029492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1200幕張メッセ みぃと握手 1部が押して開始遅れのため3枚まとめ出し てっぺんブルースのシーンからお台場の思い出まで 3倍の時間話せたかな?

1400渋谷タワレコ 女子流ミニライブ30分と握手会 めいが最後で話せなかった

1630南青山a-base 女子流握手会 今回はめいが先頭 2ループ

18時過ぎ幕張メッセ まりちゃと握手 1ループ目 お題の答え じゃのめやの牛丼 2ループ目 まゆなミナコロ抜きの3連番 「みなはハムなんです」ってどういう意味? 3ループ目 まりちゃのタオルを買って見せたら「永尾からプレゼントします」って手渡ししてくれた その後スタッフに咎められた まりちゃも叱られてなければいいが





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 11:03:49



© Rakuten Group, Inc.