1281026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のあくび

猫のあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

幸四郎ママ

幸四郎ママ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

コメント新着

 鈴木です。@ 出張マッサージに挑戦(02/21) 初めまして、ブログ拝見しております。毎…
 はじめまして@ Re:噂は本当だった・・・(07/20) シンガポール1ヶ月目の新人です。 うちも…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2005.11.08
XML
カテゴリ:シンガポール生活
今日は毎週恒例、火曜市場の日。
今日もはなママが車で迎えにきて下さって、一同大助かり!!
はなママ、いつもほんとうにありがとう!

********

私達のお気に入りのお店「(通称)キノコのお店」で、温州みかん(1箱を4名でシェア、みさこのさんは箱買い!!)、極太アスパラガス、アップルマンゴー、エリンギ、マッシュルームを買い込む。

そして、今度はお肉屋さんへ。
ビーちゃんだけがお肉を買う!って言っていたのに、気付いたら結局みんな買ってた。

恐るべし、市場の魔力・・・。
市場は本当に、楽しいな~。。。。

野菜不足だな~っと思っているそこの貴方!
市場でお買い物をすれば、きっと「野菜中心の食生活」に切り替わる事間違いないし!

**********

そして皆で、近くにあるThe Cheese prata shopへ。

ここは、チーズプラタ(プレーンもある)が美味しいと、ローカルにも大人気のお店。
絶品チーズプラタをいただき、皆大満足。

でも、3枚はいけるとおもったのに2枚食べたらお腹がいっぱい。。。。
シーフードチーズも食べたかったなあ。。。。。

今日も朝から大満足だった~

はなママ、帰りも送ってくれて本当にありがとうございました。
お陰様で、沢山お買い物が出来て嬉しいよ~



市場の魅力は計り知れない凄さがあるよ。。。。
ranking 人気blogランキングへ

私のメインのサイト
nekoaku「猫のあくび」
は、幸四郎の沢山のムービーや写真、シンガポールの知られざる魅力、大好きなアフリカ旅行について紹介しています。
ケニアのロッジの様子や、サファリで出会った動物達を沢山のムービーでご覧になれます。
東アフリカに興味がある方は、必見です。

是非遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.08 23:40:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.