1280721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のあくび

猫のあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

幸四郎ママ

幸四郎ママ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

コメント新着

 鈴木です。@ 出張マッサージに挑戦(02/21) 初めまして、ブログ拝見しております。毎…
 はじめまして@ Re:噂は本当だった・・・(07/20) シンガポール1ヶ月目の新人です。 うちも…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2010.04.01
XML
カテゴリ:その他
皆様、大変ご無沙汰しておりました。

実は、いろいろありまして・・・・

めちゃめちゃ忙しくしている間に

気付いたら3月が終わってしまいました。


何故か日本は辣油が大ブームで、

マルエツやジャスコ、とりあえず目についたスーパーを片っ端から覗いて、

桃屋の「辛そうで辛くないちょっと辛いらー油」を探し歩いています。

でも、どこの店を廻っても品切れで買えない状態です。。

日本は一体どうなってるの~?!

インターネットで買おうと思ったら、どこも売り切れか一人限定一個まで。

一人限定2個買えるサイトをようやく発見。

しかし・・・

つい先日、昼のワイドショーでこのらー油を紹介してたんですが、、、

そうしたら、その直後、このサイトでも限定1個になっちゃったよーーーー!!


そして

急に寒くなり、3月なのにみぞれ?雪?が舞う、めちゃめちゃ寒いとある日、秋葉原を歩いて・・・・

ダウンコートを持ってきて良かったとしみじみ。

南国生活ですっかり寒さに弱くなってしまった自分に愕然としています。


実は皆さんに、突然の報告があります。


急にシンガポールを離れる事になってしまって、新しい住まいが日本かと思いきや・・・

今、土星の新築物件を探しています

とうとう、こんな世の中になったんですね。火星ですよ、火星!!


そうかと思ったら、自分のMacが壊れた模様。

電源が入らず・・・・アップルストアに持って行ったら、パワーユニットの交換(実際は、マザーボードの交換になってしまう)を余儀なくされ、新しいモデルに買い替えるかどうか選択を迫られ・・・

あれこれみていたら、凄いよ!これ!そのうちに、PCを取り巻く環境(特にキーボード)がこうなっちゃうの?!と驚愕。
Google Japan は研究開発が凄い・・・って聞いていたけれど、凄いね。。。
Google Japan が凄いのはなぜ?

そして

きょうは1日なので、映画が安い日でしょう?
映画を見ようと思ったら、面白そうなのやってました。

セガールの沈黙シリーズ「やっぱ好きやねん・・・あんたよう忘れられん 沈黙の大阪」本日4月1日ロードショー!!

映画ニュースの見出し、必見ですよ↓↓

マット・デイモン激白「俺はジミー大西じゃない」
「花より男子」続編 F4役に哀川翔、竹内力、小沢仁志、中野英雄


だって!思わず爆笑。新しい「花男」見てみたいね!



シンガポールでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

ろくにきちんとご挨拶も出来ず・・・ごめんなさい。

楽しいシンガポール生活を本当にありがとうございました。。。




いつも応援ありがとうございます
良かったらクリックお願いしま~す



お手数ですが、良かったらこちらも是非クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ranking 人気blogランキングへ

私のメインのサイト
nekoaku「猫のあくび」
は、幸四郎の沢山のムービーや写真、シンガポールの知られざる魅力、大好きなアフリカ旅行について紹介しています。
ケニアのロッジの様子や、サファリで出会った動物達を沢山のムービーでご覧になれます。
東アフリカに興味がある方は、必見です。
是非遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.01 13:46:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.