1279498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のあくび

猫のあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

幸四郎ママ

幸四郎ママ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

辞めたNetflix, 京… Fugu-chanさん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

コメント新着

 鈴木です。@ 出張マッサージに挑戦(02/21) 初めまして、ブログ拝見しております。毎…
 はじめまして@ Re:噂は本当だった・・・(07/20) シンガポール1ヶ月目の新人です。 うちも…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

2010.04.16
XML
カテゴリ:その他
PaperMoon

3月の下旬のある日・・・

日中は温かい様な・・・でも風は冷たかったり、夜になると冷え込んだり・・・
なかなか外出するのもおっくうですね、なにせ冬服殆ど持っていなかったので。

そんななか

妹と一緒にお墓参りに行ってきました。
お墓のお掃除をして、お花をお供えして・・・

お墓参りの後、菩提寺のある西麻布からぶらぶら歩いて向かった先は・・・南麻布。

妹が美味しいモンブランを食べさせたいと、連れて行ってくれた先は、天現寺橋の交差点の近く・・・ Paper Moon

とってもお洒落でゴージャスなカフェでした。
店内の写真を撮るのも憚られる雰囲気で、さすがの私も躊躇して・・・ケーキだけ撮影。

妹お薦めのモンブラン、甘すぎずとっても美味しいかったです。
栗が美味しい季節魔もっと栗の味が濃くて美味しいとの事。
日本のケーキはやっぱり美味しいよね。。。でもちょっとスポンジがパサパサしてるかな。
人気のミルクレープも捨て難かったな。。

それにしても・・・お茶とケーキでこんなに高いなんて・・・
日本はやっぱり何でも高いですね。


ちょっと帰宅が遅くなってタクシーに乗ってもあっという間に「ン千円」が飛んでいきます。。。
電車の時間も気にしなくちゃいけないし・・・
やっぱり、タクシーが安くて気軽にタクシーでどこへでも行けるシンガポールって、夢の様に便利ですね。



美味しいケーキを食べながら、久しぶりに妹とは色々おしゃべりしました。
映画でも観に行く?なんて話していたんですが、結局時間もなくなってしまって、美味しい物でも食べに行こうということになりました。

もう辺りはすっかり暗くなって、寒くなっていました。
ここから近い広尾や白金もいろいろお店はありましたが・・・

私達が向かった先は・・・・続きは次回の日記で。


PAPER MOON

Tel:03-3448-1610
Address:〒106-0047 東京都港区南麻布4-12-26
AM10:00~翌AM2:00(金、土曜日は翌AM3:00まで)
地下鉄・日比谷線「広尾駅」から徒歩8分
明治通りを天現寺橋交差点から天現寺方向に1分




いつも応援ありがとうございます
良かったらクリックお願いしま~す




お手数ですが、良かったらこちらも是非クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ranking 人気blogランキングへ

私のメインのサイト
nekoaku「猫のあくび」
は、幸四郎の沢山のムービーや写真、シンガポールの知られざる魅力、大好きなアフリカ旅行について紹介しています。
ケニアのロッジの様子や、サファリで出会った動物達を沢山のムービーでご覧になれます。
東アフリカに興味がある方は、必見です。


是非遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.16 11:55:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.