038400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

catys_24

catys_24

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月06日
XML
テーマ:宝石(451)
カテゴリ:お買い物記録
1月の終わりに注文したカラーチェンジアメシストがやってきました。
■アトリエCandy カラーチェンジアメジスト3.54ctカラーチェンジアメジスト \5,565

本当は注文してすぐ届いてたんですが、週末にならないと落ち着いて鑑賞できなくて。。。
今、ちょっとペンライトが行方不明なんですが、電球下と蛍光灯下での色変わりが確かに感じられて大満足v
ずっと欲しかったんですが、ある程度の大きさとグレードがあるものって、結構高いんですよね。
私が買ったのは、ガードル側から確認すると、多少の色むらはあるものの、透明感も色合いも満足できる品でした。

これを、同じお店のシャガールの窓Candy パレットのオーダーリングタホの空気(オンリーワン・ハンドメイド)ペントップ みたいな感じに仕立てたいですね~。
ただいま、こういうマルチストーンなデザインにどっぷり嵌ってます。

オーダーとかセミオーダーって、自分の好きな石を好きなデザインで仕立てられるのが好きです。
値段から言えば、普通に買うよりも高いときもあれば、安くあがるときもあって、さまざまなんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 18時49分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[お買い物記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.