【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2011.07.19
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
青森健康ランドは快適だ。ロッカーが異常に細いことを除いては。
ランチは青森駅まで出て全て青森の食材を扱っているというウォーターフロントなフードコート、A-FACTORYに行く。お洒落だ。
なんか場違いな気もするが寿司屋で海鮮丼を喰ったが、さすが青森、旨い!
板前さんによると知られていないところではアンコウ、それに蛸が旨いらしい。
青森駅をぶらつくと渋い喫茶店発見!おばあちゃんがやっている駅前珈琲というお店で珈琲を飲む。店内はやたらとねぶた祭りのポスターが貼ってある。
懐かしいアイスコーヒーの味がした。
どんたくに行くとマスター菊地さんが相変わらずの顔で迎えてくれる。
唯我独尊でBLUESを愛し続ける男だ。
トイレに色んなイベントだののマスター手書きの紙が貼ってあるのだが、全ての紙の最後にすべて「ヨロシク!」と書いてある。
あれあれ?最高に早くて四日前に聞いたはずなのに沢山のお客さんが…。
うーむ。これは親知らずの手術とか言ってられない。
このツアー最後の演奏、頑張ろう!
音響も以前よりは上手くいったかな。
モアリズムが来るのを楽しみにしてくれていた人達に前より伝わったような気がしたな。
みんな思い思いに騒いだり歌ったり笑ったり聞き入ったりと平日とは思えない雰囲気。
後で聞いたら外で生演奏やっているようなので入ってきたお客さんも数人いらした様子。
気軽に入ってきてもらって気軽に楽しんでもらえて嬉しく思います!
台風も来てるし大学病院も行かなきゃだけど何曲もアンコールやっちゃいました。
帰りにママが持たせてくれたお弁当がこれまた美味かったこと。
そういえばアントニオが喰いに行った蕎麦も美味かったと言ってたっけ?
また今年中に行きたいと思いますので皆様。
ヨロシク!

《今日の教訓》
青森、食べ物ウマイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 03:17:57


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.