【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2015.11.28
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
意外と道混んでて遅れ気味で高円寺に着く。
TOKYO RHYTHM&BLUESもいつの間にかVol.13、今日はT字路sのイトウタエコさんを迎えて、より、濃いぃ内容でお送りしました。
いやぁ、女性が聴いて溜飲を下げる→男的に耳が痛い歌が多いですが、普段のイトウさんはとてもおしとやかで恥ずかしがりやの可愛らしい女性でギャップがたまらないですね。
一生懸命歌う姿が魅力的でしたし、素晴らしい歌でした。
デルタ兄弟もなかなか安定したステージで調子良さそう。
キング★ジローの空間支配率、突破力も健在だ。
モアリズムもチャーリーのカウントダウンで4人のモアリズムも年末の完結へと向かう。
終わりがあると思うと終わりがいつか解らないのとでは違う。
すぐにでも新しいことへ向かおうとする自分を抑え込んで、今を楽しむように仕向ける。
これはこれで人生にとって大事なことだ。
出来る限り楽しんだ。
そして最後はキング★ジローとイトウタエコさんをお呼びしてのセッション。
これは新しい、レアな演奏を楽しんだ。
北海道や八丈島や佐賀など色んな場所から来てくれて、ジロキチってほんとあったかいハコだなぁと改めて思った。

《今日の教訓》
あらゆる人に影響を受けてまた旅に出る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.30 19:12:31


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.