【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2015.12.26
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
2013年7月からモアリズムのドラムを叩いてくれたチャーリー、モアリズム東京最後の日。
ホント色々あったけど、最後だなぁ。
物事には最後があるもの。
しかし、その日が来ると寂しいものだ。
というかこの決まってからのツアー、ずっと寂しさが付きまとっていたのだ。
今日は最後ということで、通常はみんなで決める曲順をチャーリーが担当。
満場のお運び。皆様、ありがとうございます。
チャーリーの選曲はピストン時代のものが多い。
やってる方は必死だから、やっぱり聴いてたときの方が印象にあるのだろうな。
1stが終わり、チャーリーも上機嫌。
2stの始める前にタカオシンの登場!!
素晴らしい喉を聴かせてくれた。ポリープだけど。
2曲目はチャーリーが裏返って入り、二人とも火だるま!!
でも、まぁ楽しんでて微笑ましかったです。
最後はチャーリーの歌(笑)。
しかし2度目のアンコールでもう一曲。
皆さん、モアリズムのひとつの節目に立ち会ってもらい、ありがとーでした!
さっ!あと一本!
今年、そしてドラム入りのモアリズムの最後だ!

《今日の教訓》
チャーリーを見る目は学芸会に出た我が子を見る目。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.27 14:06:24


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.