【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2016.01.08
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
今まで来たことなかったのにチャーリーから年賀状来てた。
ガンバれチャーリー!!人生を楽しめよ~
エスパー!アントニオ!アケオメデース!
ピストンと二人のモアリズムが第一章、エスパーと三人が第二章、佐々木さんが入って四人の第三章、チャーリーと一緒に第四章とすると…
今日からはモアリズム第五章の始まりぢゃ~!!!
何かを新しく始めるときってパワーがみなぎってくるものです。
お~車が軽い♪積み荷も楽~!
行くぜ名古屋。
今日はこれまた初めてのお店。バレンタインドライブっす。
お~、お店の雰囲気、好きだなぁ。
初めてのアコギなので二人ともストラップ忘れたり、曲チェックしたら全員でドラム待ったりと、バタバタだったりするが、とにかく本番で音聴いてみてそれから考えよう。
お~、お~、お~、こんな感じか。
いいじゃん。てか最高じゃん(笑)。
気持ち良くて初日なのに長々とやってしまった。
地元のサックス奏者、チクちゃんとやったセッションも楽しかった。
とりあえず自分の改善すべきところは固まったが、バンドとしては反省点は無い。
初日でこれだけ出来るとは思わなかったし、これから良くなっていったら…ウワーッハッハッハッハ…ゲホゲホッ!
いや~また新たな理想が見えてきたぜ。
明日も早く、早く演奏がしたい。
その前に飲む。
バレンタインドライブ、とっても気持ちよいハコでした。
名古屋のブラザー&シスターや、テツモトミキさんや、大島圭太ちゃんや、蠣崎未来ちゃんも来てくれた。
みんなありがとう~!!!
おっと2時過ぎだぜ。
もしかしたら、またすぐ来るかも。名古屋。もしかしたら。

《今日の教訓》
リズムが見えだした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.09 16:21:35


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.