【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2016.01.29
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
静岡で孤軍奮闘するブルース・ブラザー、アニキング。
今日は彼のお店タンデムジャイヴにお邪魔します。
諸事情により、しばらく運転出来なくなったオレに代わってアントニオとエスパーが交代で運転する。
雨の日の運転は目が疲れやすいので少し早目の休憩をした方がよい。
それでも静岡には早く着きすぎたので飯でも喰おうかと、街をぶらつくが時間帯が悪く中々店が開いていない。
やっと開いていたたぬき屋というお店に飛び込み、醤油ラーメンを食う。
これが正解。美味であった。
それでも時間が余ったので車の中でのんびり。
18時30分くらいに珈琲の美味いパー、タンデムジャイブへ。
いつものようにブルースの話で盛り上がりつつ、リハーサル。
今日は今日で生っぽい音で気持ち良い。
かなりリラックスして歌が歌えた。
目標は寝る一歩出前だな。
アントニオのゲキワル・ギターも炸裂!
エスパーのベースもかなり柔らかくなり、いい感じ。
もっと柔らかくなった先に日本刀のようにしなやかで固いリズムがある気がする。
アニキングとのセッションでは流石のハーモニカ・プレイで会場を湧かせてくれた。
打ち上げはバー・ジェットでブルースのDVD観放題!
神々のプレイを堪能した。
バーボン・ウイスキーが100種類以上あるのも頷ける、ウイスキー・ソーダ、美味しかったです。
ナナちゃんもホリ君もありがとうでした。

《今日の教訓》
ずっと低空飛行で飛び続けるアニキング。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.30 14:47:28


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.