【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2016.05.14
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
昨日の余韻も覚めやらぬ朝8時。モアリズムは中央道→圏央道→東北道で仙台へ。
牛タン喰おうかと思ったが今日はお祭りのため、混んでそうなので止めた。
東京に長らく住んでいるが未だに行列に並ぶのだけはは嫌だ。
昨日のオオサカズとグラサンズは楽しかったが今日の仙台も楽しそうなので「Oosaka Travel Night 2016」に付いてきてしまった。
そして本当に楽しかったのだ。
地元の早健バンドさんとも知り合えたし、ドラムの方は前からの知り合いだったし、グラサンズは今宵も偉大なる酔っぱらいであったし(ずっと飲んでて体大丈夫か?(笑))我々モアリズムも3人になって見つけてしまった、宝石の如く隙間に転がるリズムを見詰めながら、なんだかやけに下からじわじわくるグルーヴに痺れることが出来たのである。
あっ、ありがとうございました。
オオサカズも大盛り上がりの中、皆さん乱入でセッション…では終わらず、もう一曲となったのだがここでタブチさんとエスパーが、安ぅ~い地下プロレスみたいなことを始めてしまい…さらに盛り上がった(笑)。
あー、楽しかったー。
大阪組もすぐ帰るので我々も帰途に。
楽しい二日間でした。
安田社長、ありがとうございました。

《今日の教訓》
大阪の人達は情に熱い。そして暑い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.15 20:15:15


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.