【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2016.06.18
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
沖縄料理とライヴのお店、58月(ゴヤムーン)が今の形態から変えるというので保利太一君とモアリズムで「~ありがとう58月&レコ発祭りでSHOW~」に参加させて頂いた。
主催のテツモトミキさんにはホント大変お世話になっているです。
イベントはそのミキさんの落ち着いた弾き語りから。
こういう誰か好きな人を聴いて、それをカバーして歌ってくっていいな~と思う。
最後に蠣崎未来ちゃんが花を添えて気持ちよい時間でした。
太一はなんだか鼻息が荒くて若干空回り(笑)してる感はあるものの、ギターも歌も頑張ってるな~と思った。
師弟対決とか言ってたけど、そもそもメジャー思考の彼は俺とか目標でも何でもないでしょ?(笑)
こっちは売れたいともスーパースターになりたいと思ったこともないし(笑)。
「アブね~な~、このままじゃなっちゃうな~」て思ったことはあったけど(笑)。
頑張って売れたら金貸して欲しいです。
モアリズムは今のびざかりで、毎回楽しい。
この3人というのはクオリティが安定しないというか毎回フレッシュだ。
太一が今日リハを見たら曲を覚えてないと言ってたが、毎日同じ説明をしている。
コーラスなどもう何百回同じことを言ったろう?
自分を含めモアリズムで忘れなかったのはピストン川原だけだった。
今は毎日、思い出す作業から入る。
もしかしたら何度も忘れ、何度も思い出すことにより地層の様な厚みが増していくのかもしれない。
てゆーか、そうあって欲しい。
とにかく今日は素晴らしい時間だった。
ちょっと最後にグダグダ長くなり過ぎて皆さん電車ヤバくなってすみませんでした。
このお店で色々やらせてもらったし楽しかった記憶もあるが、結局いつまでも覚えているのはマスターの神谷さんの小ボケだけだろう。

《今日の教訓》
人生の大半は無くなったものを探す時間と忘れたものを思い出す時間だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.20 22:59:45


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.