095488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこアンディとせん日記

へなちょこアンディとせん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.06
XML
カテゴリ:主婦

暖かくて過ごしやすい日が続いてますね晴れ

外を散歩していたらつくしが生えていて、改めて春だな~て実感できましたさくら

そして、うちにも春がやってきましたよスマイル

チューリップの花が咲いたんですきらきら

チューリップ

まだ咲いてるのは1本だけですが、もう一本つぼみが出来ているので開花の日も近いですグッドきらきら

赤のチューリップが咲くようなこと書いてあって、ピンクが咲いたのはちょっとびっくりしましたが(笑)

ピンクもかわいい~赤ハート

ところでチューリップの花言葉知ってますか?色によっても花言葉が違うみたいですよひらめき

  • 赤 愛の告白・愛の宣告
  • 白 新しい恋・失われた愛・失恋
  • 黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
  • 紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
  • 緑 美しい瞳
  • 桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
  • 斑 疑惑の愛

 

 

ベビーリーフもぐんぐん成長してますよ四つ葉

3月24日

ベビーリーフ

             下矢印

4月6日現在

ベビーリーフ

植えてから20日目です。2~3週間で収穫できるはずですが気候が影響してか、収穫はまだまだ先ですねウィンク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ ポチ☆
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 14:58:32
コメント(2) | コメントを書く
[主婦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

キャバアンディ

キャバアンディ

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

365hug*hug 365HUG*HUGさん
☆モコモコ成長日記☆ モコモコ51さん
チベタンスパニエル… *hanamaru*さん

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.