331131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2005.12.02
XML
カテゴリ:ワンコ
昨日は、ららぽーと&ビビットスクェアに行って来ました。

スタジオわんわんアリスから、シールと無料ハガキが出来たとの連絡があったからです。

着いてから、シールを確認。やっぱり全部可愛い~♪

もう1個キーホルダーを注文しました。

タキシードのレオをキーホルダーにしました。

出来上がりは30分後くらいなので、その間にペットエコや犬ごころを物色。

12/1

犬ごころで、可愛いスヌード発見!! 年賀状に使えそう♪

ららぽーとのクリスマスツリーもキレイでした。

さて次は、ビビットスクェアに移動。

さっそく大好きなペッパラへ・・・。

ワゴンセールやってたけど、レオのSサイズはあまりなかった。

今まで気にしていなかったけど、昨日はなぜかゴーグルが気になり、

オレンジと緑で迷ったあげく、緑を購入してきました。

来年、海行くときに使おうね♪

それから、ペットシティでブラブラしていると、おせちオヤツが売っていました。

犬用おせちってあるみたいだけど、レオはオヤツの方がいいよね♪

*********************************************************************

今日は、12/1 0:00 に発売開始した『iDog 』の福袋が届きました。

12/2 1

つなぎの洋服が欲しかったので、買いました。

3着+ブランケット?毛布? が付いていて、3000円です。

5000円の福袋もありますよ~。

なくなり次第終了で、増産はなし。欲しい方はお早めに~♪

女の子用も可愛かったですよ~★

↓↓ 『iDog 』 ↓↓ 





今日の午前中は、明日飲ませるフィラリアの薬を貰いに動物病院へ。

明日で、今年最後です。 気になる体重を計って頂きました。

8.4キロでした。 この前は7.8キロだったのに・・・。

目指せ でかキャバ です。 体は、そんなに大きくないんですけどね^^;

かなりの筋肉質みたい。骨格が良すぎかも・・・。

まぁ、元気が1番!! いっぱい食べて、いっぱい走ってね♪

午後は、スーパービバホームへ買い出しに行きました。

洗剤やら、ペットシーツ・・・色々と買いました。

気になっていた、ホッタアパレルのオーバーオールも購入。

12/2 2


途中、ドッグラン友達の ちゅらちゃん に会いました。

ツリーの前で記念撮影。一緒にビバのドッグランで遊びました。

ちゅらママが犬用プリクラを発見しました。 

犬を台にお座りさせて正面の穴あき窓?から呼びかけ撮る仕組みです。

コレは何度も撮り直し出来るし、拡大縮小出来るし、画期的かも♪

期間限定で設置されていました。ずっと置いてあればいいのに・・・。

フレームも何種類もありました。文字も書けるし、スタンプもありました。

本当のプリクラみたいにキレイに撮れました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.03 01:23:38
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.