331159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2007.03.29
XML
カテゴリ:ワンコ
足跡 3/25 キャバオフ in ブブズ 足跡

ワンコ8頭、人間11人でオフ会をしてきました。

年末年始に忘年会か新年会をやろうと、ルビーのチョコ家&そら家と話していたのですが

忙しくて、出来ず・・・。やっと、久々に集まることが出来ました♪

どうせなら、オフ会にしようということになり、それぞれお誘い。

まずは、チョコ家&そら家の親戚さんのアイザ家。

アイザちゃんとは、ブログでお知り合いだったので、お会いできて嬉しかった♪

あとは、私がお誘いした、ブレンのチョコ家・ファイン家。

チョコ家は、もちろん、みーちゃん(ミルクちゃん)も連れてきました。

我が家もレオ&ルイで参加しました。ルイ、オフ会&ブブズデビューです。

3/25 1

みなさん、とても優しい方々ばかり。それぞれ楽しくおしゃべり♪

時間は、あっという間にすぎてゆき、最後に記念写真を撮りました。

キャバちゃんに囲まれて、とっても幸せでした(〃'∇'〃)



ルイ&みーちゃんは、会ったとたんに姉妹のガウガウ開始でした。

3/25 2

疲れたら寝る・・・起きたら走り回る・・・そして粗相は2回(;´д`)

とっても元気な、お転婆娘!! 将来は大物になりそうですww

参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ

また、よろしくお願いします☆



3/26

今日は、お天気が良かったので、公園の広場に行きました。

昨日の雨で、水溜りがあったけど、乾いてる場所で遊びました。

そしたら、ルイにスイッチが入ってしまって、レオが逃げた~!

3/26

しかも大好きな水溜りを発見!! ルイまで入っちゃいました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

お揃いのお洋服・・・ドロドロ。漂白しました"(ノ_・、)"シクシク

レオもルイもドロドロ。 汚犬です。

ワクチンしたから、1週間くらいシャンプーできないのに~><

帰ってから、動物病院にTEL。 先生にシャンプーしても問題ないか

確認しました。 OKがでたので、軽くシャンプーしました。

2匹一緒のシャンプーは、大変。ルイは、ドライヤーが怖くて私によじ登ります。

乾くのが早いからいいけど・・・。レオは、胸毛と耳が、なかなか乾かない。

これからは、土日の母が手伝ってくれる日にシャンプーしようかな・・・^^;



3/27

今日は、私が尿採血で病院だったため、レオだけ連れて病院へ・・・。

帰りにPAWさんでランチして、レオも気分転換♪

公園に寄って、ボール遊びしてきました。

ルイが居なかったから、久々の2人っきり。

レオは、嬉しかったかな・・・!?



3/28

今日の公園は、ルイも一緒です。

広場で遊ぶのは控え、グランドの方に行ってみました。

時間帯もちょうど良かったのか、誰もいませんでした。

2匹とも放してあげました。ボール遊び開始!

3/28

レオはボールで遊びたい・・・ルイはレオと遊びたい。

ルイは、ワンコなら基本的に誰でもいいみたい。

ワンコを見つけると、寄って行こうと必死です。2本立ちになりますw

公園から家に帰って、レオのマーキングの散歩に出掛けます。

ルイが初めて、外でウンチしました!! ウンチデビューですw



3/29

今日は、動物病院へ・・・。

レオは、少し体重管理を始めたので、10.75キロになりました。

ルイは、少しだけ増えて、3.95キロでした。

検便なども特に異常なし♪

夕方は、いつもどおり公園へ・・・。

今日は、広場の方に行きました。レオだけ放し、ボールで遊ばせました。

広場に行く途中、ルイがオシッコデビューしましたぁ!!

遊び終わって、駐車場に向う途中に、ウンチもしました。

そして、家に帰ってからの、レオのマーキングの散歩でも、またオシッコしました。

なかなかしない子が多いのに、レオもルイも散歩デビューから数回でするように

なった気がします。 ルイは、どんどんお友達が増えてきました♪

これからが楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 19:03:27
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.