192739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月01日
XML

スマイルIMG_1182.JPG

 

目を疑うほど

日に日に歩けるようになっています、次男

 

 

 

とはいえ、まだまだ外ではこけちゃうので(過保護かなぁ)

もっぱら室内で過ごしています

 

IMG_1177.JPG

 

連日 児童館にお世話になっているけど

 

ちょうど春休みのため

 

乳幼児は肩身の狭い思いをしています

 

小学生がよく利用しているんですね、知らなかった(・∀・)

自分の時にはなかったのでうらやましいです!

 

IMG_1183.JPG

トンネルやボールなど

身体を使う遊びが大好き~

 

 

 

兄弟ですが、したい遊びは違うようで

兄はやっぱりトミカばっかり

 

IMG_1132.JPG

 

 

IMG_1133.JPG

 

遊びまわりたい盛りの兄には我慢させてばかりなので

 

できるだけ

やりたいようにやらせています。。。

 

 

弟が寝ている間、兄はお昼寝をしないので

 

粘土遊びをやらせてみました

IMG_1198.JPG

 

二人きりで、没頭しましたスマイル

 

たまにはいいね~~

 

IMG_1199.JPG

 

でも、自分ではちぎったりばらしたりばかりで

人に作らせてばっかり!ぷー

 

自分で作ってみたら~?!と、ついついイライラ

いや、いかん。我慢我慢。好きなようにさせてやろう。

この繰り返し怒ってる

 

 

 

記念に残しておこう、

兄の初めての粘土作品です

 

IMG_1196.JPG

 

・・・・(母の色の、なんとドス黒いこと!)

 

 

IMG_1197.JPG

 

 

・・・・・・・・

 

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月01日 15時29分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳10ヶ月☆0歳10ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.