192746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月08日
XML

 

「今日はどこに行きたいー?」

 

兄ちゃんに聞いたら「味生児童館!」と即答したので

 

行ってきました

 

IMG_1252.JPG

 

弟もいつの間にやらこんな大きな車で遊べるように!

 

兄ちゃんは、初対面のお友達とも楽しく遊べるようになっていたし。

 

二人とも、狭い家に帰るのが可哀そうなくらい、ずーっと動き回っていました。

普段が、どれだけ運動不足か。

 

 

 

 

これだけ一日中遊んでも、寝ないですしね。。。泣き笑い

夜、さあ寝ようと寝室に入るも、二人で大騒ぎ。

真っ暗にしてもへっちゃら。

母、力尽きて二人より先に寝落ちしてしまい

ハッ!!と夜中に目を覚ますと

二人もいつの間にやら寝ていましたうっしっし

 

IMG_1246.JPG

 

 

弟も歩けるようになったし

行動範囲を広げて

もっといっぱい連れ出さなきゃ!

 

 

IMG_1251.JPG

 

新学期が始まったからか、児童館も落ち着いていました(笑)。

 

 

お父さんも、最近、帰宅は毎日21時過ぎでかなり忙しそう。

 

 

母も、育休、あと1年を切りました。。。。

いろいろがんばります!

 

 

 

土日は、近くのショッピングモールで

輸入車ショーがあるので

連れて行ってあげようと思っています♪

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月09日 01時11分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳10ヶ月☆0歳10ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.