387544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CBとおふぃす たぴのAU爆走日記

CBとおふぃす たぴのAU爆走日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CBマイマイ

CBマイマイ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マッドキャット@ Re:ワールドタイムアタックチャレンジ、8月号掲載☆(δωδ)ノ あやや~、そうでしたか!!残念です~(;…
S15オーテック@ そうですかー…(-o-; 舞ちゃん、お疲れ様でしたー_(_^_)_ せ…
CBマイマイ@ (´ω`)ノ愛する皆様へ☆ またまたレス遅れて申し訳なかったです(…
打倒!VTEC@ Re:ワールドタイムアタックチャレンジ、8月号掲載☆(δωδ)ノ 新編C長のブログ見てます…が、完全に独り…
打倒!VTEC@ Re:オーストラリアの超旧車レース(=ΦωΦ=) FIA公認ル・マンチャレンジ…みたいなイ…
越後屋@ Re:ワールドタイムアタックチャレンジ、8月号掲載☆(δωδ)ノ G´day mate! mamを大切に!
妻子持ちのA31改@ うひょー これまたオージーな感じのクッキーですね…
S15オーテック@ Re:ワールドタイムアタックチャレンジ、8月号掲載☆(δωδ)ノ 久しぶりにアプ更新ですなー…(^O^)v 甘い…
マッドキャット@ Re:ワールドタイムアタックチャレンジ、8月号掲載☆(δωδ)ノ スリムな、たぴちゃんが欧米サイズに…(;´…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CBスズキどんとは、週末のガレージ友達!?としても仲が良いので、たま~にスズキどんの家に遊びに行ったりしてるんですよ☆ 私の家から、そこまで遠くないけど近くもない距離だから遊びに行けるのもたまになんですけどね(笑)

で、このあいだ遊びに行ったのは・・・・・・なんと最近スズキどんが脱!MR2をしまして、ドリ車としてなんとわんこ・・・・・・シルエイティに乗り替えた!らし~んです♪

スズキ号.jpg

で! 母のわんこに最初に付いてきたノーマルホイールが家にあったんで、かる~くスズキどんに「いる~?」って聞いたら「欲しい!」ってことに。なので今回遊びに行ってきたんですな♪ それとおとといアプした茂原の走行会に、スズキどんのお友達でロードスター乗りの木谷さんという方が、私のロジャーがどんなんか見に来てくれていたらしいんです☆ その木谷さんもガレージに来るってことで、いつもより楽しくなりそうっす!

ロジャー仲間!.jpg

( ̄w ̄)<話しかけてくれれば良かったのにぃ・・・・・・

なので、その日初対面しました! 木谷さんはタイムアタック・ジムカーナですが、ドリフトも!という心意気☆ 同じ車種ってこともあり、マニアックなところのマニアックな話で盛り上がっていやした(笑) そんな中、スズキどんは地道に作業((爆)手伝わないんかいっって)

いらっしゃ~い.jpg

こちらスズキどんのご実家♪(画像掲載はスズキどんの許可済みなり) スズキどんのお家じゃなくて、ご実家のワキの青空ガレージで今日は作業してました☆ 自営のご商売+駄菓子屋さんというオプション付きのナイスショップ!でしたよ♪

みぃさん.jpg 

こちら、以前アプした未衣さん14才なり☆ 裏庭で発見! お元気そうでなにより(笑)

(´ω`)ノ<みやぁ~~~

じつはですね、作業が終わったあとにスズキどんと木谷さんと一緒にごぱんを食べに行ったんですが、途中で我がロジャー師匠と合流することになり! もう大ミーティング状態っすよ(爆) 夜の10時くらいから、明け方5時?くらいまでノンストップ(爆) やはりテンションの高い日は、眠気が来ない(笑) 

明け方.jpg

またまたキレイな夜明けを見ながらの帰宅になってしまいやした(笑) しかも、スズキどんが社外バンパーをつけて、いらなくなった純正のバンパーくれたからオープンで積んで帰ったし(笑) 母のわんこのバンパーは純正で、けっこうボロボロだったから助かった! 

(o`ω´)σ<ありがと~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 12時02分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.