083302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア写真館

アウトドア写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.18
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
今日はちょっと曇りがちだったんだけど、
買い物の帰りに、多摩の鶴牧にある公園に行きました。

古い農家の家屋が移築されていて、とっても雰囲気のいいところなんですけど。
その散歩の時に目に付いた花です。

馬が食べると酔うらしい(^o^)/
馬酔木(アセビ)

淡いピンクの可愛い花です。

アシビの方が本当かなぁ
白い花もありました。


ちなみに、今日この公園で見た桜はこんな感じ。
一番咲いている木の状態です。

一番早い木です

他の木は、まだ蕾が固い感じ。(*^o^*)


Lankポチット押していただけると、とっても嬉しいです(^o^)b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 20:31:36
コメント(12) | コメントを書く
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

今年の牡丹は・・・/… New! みなみたっちさん

Comments

 ぴタン@ いいですね! 温泉!私は特別出かけず、勉強ばかりの黄…

© Rakuten Group, Inc.