001808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cccxyz0203のブログ

cccxyz0203のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cccxyz0203

cccxyz0203

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




    パターでいうと、マレット系のイメージかな。

    *グラファイトデザイン、クレイジー、フジクラ他*ランバックス 6X07/S と比較すると、遊び ( 下手吸収ゾーンw ) が少ない印象。明日は7:37スタート、話題の斉藤愛璃選手と同組です。今注目を集めている選手なのでギャラリーも多いと思いますが、自分のペースを崩すことなくプレーしてほしいものです少なくとも、打っていて恥ずかしくなるほどではない。300ドル、いいんじゃない!いや、欲しいじゃなく、買う…。実は土曜日ラウンドなんですよ!スイングリズムが安定している人向けだよなぁ。SUMOの出現以来、形状的には各社追随という傾向があるので明日はテレビの前で応援しま~~~~~す。。。。。。

    ・・・無理かなぁ~。当面は売れなくても、根気強く開発を進めてくれるメーカーがいることを願っています。いらっしゃいませっ。妄想ゴルフガーデンにようこそっ。それにしても
タイトリスト910D3
のマークが光っててカックイイな~!明日は7:37スタート、話題の斉藤愛璃選手と同組です。今注目を集めている選手なのでギャラリーも多いと思いますが、自分のペースを崩すことなくプレーしてほしいものですいや~、スコッティキャメロン…、いい…。今のセットで、300ドルくらい?少なくとも、打っていて恥ずかしくなるほどではない。いや~、スコッティキャメロン…、いい…。ストライプ柄半袖ポロシャツ

    ・・・というワケで、少なくともボキには無理♪戻ってくるって事なんだけどね。↑ディアマナ S63/Sボールによる音の差も大きそうな予感。ヘッドとシャフトの相性は、ランバックスの方が確実に良い。
タイトリスト910D3
ファンとしては、そんなに褒めると欲しくなります~♪テーラーメイドにするか悩んでましたが、結局僕の一存で
タイトリスト910D3
のAP1アイアンにする事に(。・ω・。)パターでいうと、マレット系のイメージかな。自分のスイングを前提に考えると*グラファイトデザイン、クレイジー、フジクラ他*

    ・・・けど、バケツの底を叩いた系の音であることは確かだ。先端部が硬く、中が柔らか、手元に向かってまた硬さが戻ってくる感じ。四角や三角などn角系ヘッド・・・。なんと、1ダース! 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 16:44:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.