612734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもやま日記

よもやま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★☆★自己紹介★☆★
よもやまです。
以前は、アニメ・コミック系のプリカや直筆色紙系を
収集したり、ゲームで遊んでいましたが、コロナ禍で
自宅時間が増えてから、キスマイにハマり、やんわり
ジャニオタに。ゆっくりサイト改装中です。

キスマイのCD、円盤を集め始めたのですが、
形態が多く、また収録内容を忘れがちなのでメモ的に
まとめる事に。音源的に欲しいCDもメモしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログに使用させて頂いている直筆色紙、カードの
著作権は、全て出版社、著作権所有者の物です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















申し訳ありませんが、ブログはぼんやり更新なので
頂いたコメントへのレスはタイミング的にしたり、
しなかったり。内容によってはスルー(削除)させて
頂くかも・・・・。どうかご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.10
XML
カテゴリ:オトメイト系感想
『ラブレボ』2巡目は、今回、購入の目的にもなった平川大輔さん演じる、
「鷹士お兄ちゃん」の1回目をクリアする事に。

PS2版で遊んだ事のある「鷹士お兄ちゃん」ですが、
ヒロインの血の繋がった実兄で、最初から最後まで思いっきり、シスコンな存在。

全クリアのためには、一度、シスコンEDをクリアした後、再プレイで恋愛?EDを
目指すのですが、前回、恋愛EDをクリアした時に、どこかに「非血縁ED」への
分岐があるのかな?・・・・と思ったら無くて、少しガッカリした記憶が。
で、鷹士お兄ちゃんは好きだけど、リアルに「お兄ちゃん」が居るためか、
このての設定には少し嫌悪感があるかなぁ・・・・と。

で、お兄ちゃんの1回目ですが、鷹士お兄ちゃんは他のキャラクターに比べて、
8月の旅行同伴の条件が厳しく、旅行前までは好感度UPと体重を減らす事を
重点にダイエットする事に。お兄ちゃんですが、プレゼントは割と安めな
アイテムで喜んでくれるので、その点は親切なキャラクターです。
お兄ちゃんの攻略は、お兄ちゃんの大学時代の友人「シノブ」の扱い?が
ポイントになるのですが、シスコンEDルートのシノブの心情は兄に対する
「妬み」で、恋愛EDの時はニブいヒロインに対する「怒り」なのかなぁ・・・・と。
シノブとお兄ちゃんの大学時代のお話、ヒロインに対する鷹士の思いについて
シノブが追求するエピソードは小説の方で少し楽しめます。

シスコンEDはシスコンな兄に対し、「しょうがないなぁ・・・・」とその状態を
受け入れるED。ほほえましいEDなので、恋愛EDより気に入っています。

キーワードは『ウチワ』『ペリドット』『フラダンス』。
シスコンEDでは使わないけれど。


 インデックス ミュージック(K) 平川大輔(お兄ちゃん)/ラブレボ!キャラクターソング4

 【中古】PSP 乙女的恋革命★ラブレボ!! ポータブル- 恋愛青春シミュレーション -

 【中古】【1009WSP】 PS2ソフト 乙女的恋革命★ラブレボ!! [ラブレボックス]【駅伝_東_北_甲】

ランティス 平川大輔(ベルナール)/木村良平(ロシュ)/TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングV

CD 絶対迷宮グリム キャラクターコンセプトCD Vol.10 ヴィルヘルム・グリム(平川大輔)「グリム王国の王女さま」[Karin Music]《発売済・取り寄せ品》

鈴村健一 / 平川大輔 / 羊でおやすみシリーズVol.10「僕が数えてもいいの?」 【CD】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.25 09:10:14



© Rakuten Group, Inc.