612083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもやま日記

よもやま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★☆★自己紹介★☆★
よもやまです。
以前は、アニメ・コミック系のプリカや直筆色紙系を
収集したり、ゲームで遊んでいましたが、コロナ禍で
自宅時間が増えてから、キスマイにハマり、やんわり
ジャニオタに。ゆっくりサイト改装中です。

キスマイのCD、円盤を集め始めたのですが、
形態が多く、また収録内容を忘れがちなのでメモ的に
まとめる事に。音源的に欲しいCDもメモしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログに使用させて頂いている直筆色紙、カードの
著作権は、全て出版社、著作権所有者の物です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















申し訳ありませんが、ブログはぼんやり更新なので
頂いたコメントへのレスはタイミング的にしたり、
しなかったり。内容によってはスルー(削除)させて
頂くかも・・・・。どうかご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.18
XML
カテゴリ:病気のこと
先週のことですが、再度、数日の間、うっかり入院してきました。

理由は、前回と同様、抗がん剤治療の副作用とのことで、
白血球の数値+αの数値が減っており、風邪やインフルエンザに対する
抵抗力が落ちているため、「このまま帰す事が出来ない状態」との事で、
個室で隔離入院させられる事に・・・・。

で、先月、数日間とは言え、同じ理由で入院されられたばかりなので、
今回は、家族ともども慣れもあり、割とスムーズに入院準備等々
用意ができた様な。今回の入院中も、実家の母に泊まりでアレコレ
手伝ってもらい、色々と助かりました。再度、母親は有り難いなぁ・・・・と。

入院中、「まだクリアしていないの?」と娘から言われたので、
ポケモン(オメガルビー)で遊んでいたのですが、色違いコイキング(金)を
2匹捕獲して、ちょっと嬉しかったです。娘から「いいなぁ」・・・・と
言われたので、1匹あげることに。

色違いのポケモン、まだ色々と居るみたいなので、探してみようと
思っています。その前にグラードンを捕まえた方が良いのかなぁ・・・・と。


ザ・ポケモントレッタ 03弾/03-16/スーパークラス/ゲンガー(色違い)

ザ・ポケモントレッタ 03弾 ハイパークラス ゲンガー(色違い) 03-05(12-05)

 【中古】フィギュア ゲンシグラードン&ゲンシカイオーガ オリジナルフィギュア(2体セット) 「3DSソフト ポケットモンスターオメガルビー/アルファサファイア」 先着購入特典【10P10Jan15】【画】

 【中古】ぬいぐるみ [タグ有・美品] ミズゴロウ スーパーDXぬいぐるみ~オメガルビー・アルファサファイア~ 「ポケットモンスターXY」【タイムセール】【画】

 【中古】ぬいぐるみ [タグ有・美品] キモリ スーパーDXぬいぐるみ~オメガルビー・アルファサファイア~ 「ポケットモンスターXY」【タイムセール】【画】

 【中古】ぬいぐるみ [タグ有・美品] アチャモ スーパーDXぬいぐるみ~オメガルビー・アルファサファイア~ 「ポケットモンスターXY」【タイムセール】【画】

★特典有♪★次回1月19日(月)出荷・新品!3DS専用 ポケットモンスター オメガルビー 特典 オリジナルフィギュア ゲンシグラードン 付き

★特典有♪★次回1月19日(月)出荷・新品!3DS専用 ポケットモンスター アルファサファイア 特典 オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ 付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.12 09:10:03
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.