611962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもやま日記

よもやま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★☆★自己紹介★☆★
よもやまです。
以前は、アニメ・コミック系のプリカや直筆色紙系を
収集したり、ゲームで遊んでいましたが、コロナ禍で
自宅時間が増えてから、キスマイにハマり、やんわり
ジャニオタに。ゆっくりサイト改装中です。

キスマイのCD、円盤を集め始めたのですが、
形態が多く、また収録内容を忘れがちなのでメモ的に
まとめる事に。音源的に欲しいCDもメモしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログに使用させて頂いている直筆色紙、カードの
著作権は、全て出版社、著作権所有者の物です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















申し訳ありませんが、ブログはぼんやり更新なので
頂いたコメントへのレスはタイミング的にしたり、
しなかったり。内容によってはスルー(削除)させて
頂くかも・・・・。どうかご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.03.10
XML
カテゴリ:日々のこと
今日、義母から聞いた話ですが、去年、志望大学にご縁がなく、
一年浪人した遠方の甥っ子ですが、今年は無事に大学合格したとの事で、
良かったなぁ・・・・と、ぼんやり。

今年、合格した大学ですが、確実に合格できるトコロ・・・・との事で、
去年狙った志望校では無いけれど、希望の学科があり、なおかつ、
国立大との事で、おばちゃん的によくやったなぁ・・・・と。

去年の今頃は、息子の進学が決まらず、義妹宅的には少しスッキリしない
季節だったと思うのですが、今年は甥っ子の引っ越しの準備もあり、
少しあわただしく、晴れやかな春を迎えられるんだろうなぁ・・・・と。

とりあえず、いろいろと物入りだと思うので、早めにお祝いを用意
しなければ・・・・と。大学生の入学祝いの相場って、幾らくらいなのか、
後で調べてみようと思っています。
まあ、多ければ多い程、嬉しいような気はしますが・・・・。


受験を控える友人やご家族に!☆★楽天IT学校 2014 【センター試験 大学受験 合格祈願 絵馬 お守り】願いを叶えろTシャツ【受験 応援 留学 転校 寄せ書き】【誕生日プレゼント 女性 男性 女 男 友達 彼氏 彼女 プレゼント レディース メンズ おもしろ メッセージ 進学祝い 卒業祝い】【楽ギフ_包装】

合格祝いや卒業祝い、入学祝いにオススメ!可憐なサクラの花のデザインが、春のお祝いにぴったり。お箱に入れることもできます。包装や熨斗もOK!印刷せんべい【おめでとう(さくら)】1枚合格・卒業・入学などのお祝いに!可憐なサクラの花のデザインです。

内祝・入学祝・卒園式・引出物など、紅白のオメデタイ和菓子でお祝い。熨斗はご希望通り。【紅白】たい焼き 最中2個入たい型の最中です!オメデタイ!【楽ギフ対応_のし・ラッピング】【おくりもの市場】【入学祝】【合格祝い】【内祝い】02P01Mar15

お稽古 お年賀 合格 進学のお祝いに。サクラサク思いをあの人に【生花・切花】 ケイオウ(敬翁・啓翁) 桜 高さ 約1.15m1本からご購入可能です【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

誕生日や合格祝いなどの内祝いなどに大活躍!祝ピッツァ

お祝いの席にぴったりの鯛をスイーツにしました楽しい贈り物をされたい方におススメ!祝鯛【合格祝い 就職祝い 入学祝 卒業 卒園 お正月 七五三 お誕生日 記念日 ギフト 内祝い お祝い 御礼 おもたせ 手みやげ 土産 おやつ】【パイ アーモンド】【02P01Mar15】

500mlペットボトルクーラーポケット付きショルダーバッグ!【SALE/20%OFF】Coleman COOL SHOULDER[全9色]コールマン クールショルダー ユニセックス(男女兼用)【鞄】_11406F(trip)【あす楽対応】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.12 20:33:26
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.