612517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもやま日記

よもやま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★☆★自己紹介★☆★
よもやまです。
以前は、アニメ・コミック系のプリカや直筆色紙系を
収集したり、ゲームで遊んでいましたが、コロナ禍で
自宅時間が増えてから、キスマイにハマり、やんわり
ジャニオタに。ゆっくりサイト改装中です。

キスマイのCD、円盤を集め始めたのですが、
形態が多く、また収録内容を忘れがちなのでメモ的に
まとめる事に。音源的に欲しいCDもメモしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログに使用させて頂いている直筆色紙、カードの
著作権は、全て出版社、著作権所有者の物です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















申し訳ありませんが、ブログはぼんやり更新なので
頂いたコメントへのレスはタイミング的にしたり、
しなかったり。内容によってはスルー(削除)させて
頂くかも・・・・。どうかご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.12.21
XML
カテゴリ:Kis-My-Ft2シングル
Kis-My-Ft2の30枚目のシングル​「想花​初回盤Bです。
2022年12月14日発売。初回盤A、初回版B、通常盤、FC限定盤の
4形態で発売されました。またFC限定盤以外にはシリアルナンバーが
付いて居て、特設サイトで期間限定になりますが、1枚で1種、
合計4種の特別映像が見られました。また全形態に花束やメッセージカード等に
プレゼントに応募できるシリアルナンバーが付いていました。
(プレゼントの締め切りは終わっています)

初回盤AにはA5クリアファイル、初回版Bにはチェキ風カード、
通常盤にはスマホデコシール、三形態まとめて購入された方には
オリジナルカレンダーが特典に付きました。FC限定盤には
替えケースとピクチャーDVD付き。

初回盤Bに収録されている曲は

01. 想花
(日本テレビ系新土曜ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」主題歌)
02. Rebirth Stage
(テレビ東京系 ドラマParavi 「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」
                 エンディングテーマソング)
【DVD】
01.「Rebirth Stage」Music Video
02.カルテで暴け!セキララ健康診断 & サイバークライミング対決!

付属DVDですが、YouTubeで一部今回されている「Rebirth Stage」
のフルMusic Videoと、バラエティ企画の「カルテで暴け!セキララ
健康診断 & サイバークライミング対決!」が収録されています。
「Rebirth Stage」のフルは全員とてもカッコ良かったし、バラエティ企画は
メンバーの手の大きさ等のミニ情報と、にぎやかなメンバーの様子が
楽しめて面白かったです。

良かったら、視聴してみて下さい。

想花
Kis-My-Ft2 /「想花」Music Video - YouTube
Rebirth Stage
Kis-My-Ft2 /「Rebirth Stage」Music Video - YouTube








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.25 14:01:49



© Rakuten Group, Inc.