1359884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.03
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

2024年が始まりましたが…

2023年の終わりに
榛名湖イルミネーションを鑑賞してきました✨
(^O^)/(^O^)/(^O^)/

と~ってもきれいだったので
みなさんにもきれいをお裾分けします♬
👇

〜榛名湖イルミネーションと花火〜



最大「半額」先着クーポン★25(月)0:00~ 1年保証 イルミネーション 屋外 ソーラー 防水 自動点灯 消灯 8パターン点灯 12m 17m led 200球 300球 LEDライト ライト クリスマス イルミネーションライト 野外 クリスマスツリー ライト 飾り 自宅 ベランダ バルコニー


実家にいったとき
母親とこんな話をしました。
↓↓↓
私「イルミネーション見たいね~」
母「榛名湖がきれいだよ
母「花火も上がるよ
私「へぇ~いいね♬」
母「寒いけどね(笑)

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

子供が冬休みになり
イベント大好きな娘のために
イルミネーションでも見に行こうか~♬

母がお勧めしてくれた
榛名湖イルミネーションに行こうか~♬

娘「いいね~♬
私「~母~も誘ってあげたいな」
私「~母~が元気なうちに出かけたいのよね」
娘「うーん…


~しばし考える娘~

娘「やっぱり家族だけがいいな…
(´-`*)(´-`*)(´-`*)

家族以外には気を使うので
家族だけでお出かけしたいそうです。

そうだよね~💦

なかなか家族でお出かけしなくなったから
家族だけの時間も大切だよね~
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

子供たちに恋人ができれば
家族でお出かけなんてしなくなるだろうし
今は子供の気持ちを優先しましょう♬
~母とは別の機会で行こう~

娘&私「明日イルミネーション行こう~
息子&夫「どこの👀❓
娘&私「榛名~♬
娘&私「明日は花火も上がるらしいよ~


ということで
思い立ったが吉日女たちの発動で
榛名湖イルミネーション鑑賞にGO❗️✨
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

~🚙~🚙~🚙~🚙~🚙~🚙~🚙~🚙~🚙~

花火は20時打ち上げです。

時刻はまもなく20時…
まだ駐車場を探してさまようハピ号🚙💦

娘「パパ~ごめん💦
娘「ここで降ろして~💦

(>人<;)(>人<;)(>人<;)

おぉ~そうか~
わたしたちだけ降りるという手があるか👀✨

ということで
わたしたちは途中下車させてもらうと…
👇
~花火だ~



湖上の花火打ち上げ⤴✨
~間に合ったヨ~

3分程度の短い時間ですが
幻想的でとてもきれいな花火でした♬

終わるころに夫が合流しました。
↓↓↓
私「花火見れた👀❓」
夫「木の上から少しだけ💦


そっか~ごめんね~
そしてありがとう~
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

さてさて
それでは
イルミネーションを鑑賞しましょう♬

背景は湖なので
余計な明かりがなく
とても美しいイルミネーションでした♬
 👇

~榛名湖イルミネーション~



~水面にキラキラ✨~



~虹色の”8”が色鮮やか~



~楽しそうな天使たち~



~グリーンのきらめき✨~



~パープルのきらめき✨~



~シカの親子♬~



~幻想的な鳥居⛩️~



~大きなハート💛~



~可愛いきのこ🍄~



~娘にアドバイスされて撮った写真~



~星と娘~



★入場料は無料です
★駐車場も無料です


ここまで足を運ぶパワーさえあれば
こんなにすてきなイルミネーションが見れます✨
~日にちを選べば花火付き~

ただし…
ここは山頂の湖です…

はい…
と~っても寒い寒い寒いっ💦
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

1時間ほど外にいると
足が…死にます…(笑)💧

地面に足をつけていると
あまりにも冷たくて痛くて
わたしは飛び跳ねるように歩きました(笑)

そういえば
今日の息子はヒョコヒョコ歩いていて
みょ~に可愛いな~と思っていましたが…
👇
~息子の足(笑)~



息子「足が…
息子「マジヤバい…💧

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

そういって
車内で温風に足を当てていました(笑)

やさしい母は
息子の足裏をマッサージしてあげました♬
~氷のように冷たかった~

ここでブロ友Pさんを思い出す…
↓↓↓
「末端冷え性のPさんがここにきたら…」
「確実にしもやけだな…(笑)」

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

夫と娘はなんてことないようだけど
息子とわたしの足はカチンコチンでした(笑)💦
~靴底の厚みの差❓体質❓~

私「楽しかったね~♬」
私「来てよかったね~♬」
子供「うん♬

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

夫「花火が見れなかった…
( 一一)( 一一)( 一一)

夫ヨ…
またいつかリベンジしよう⤴✨



~🚙今日も読んで頂きありがとうございます🚙~
榛名はヘアピンカーブで有名です。
気温はマイナスなので
スタッドレスタイヤでないと危ないです💦

スタッドレスタイヤで
足裏ホッカイロを貼って
みなさんも出かけてみてはいかがでしょうか❓
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

~↓「草津温泉に行きました♬」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202205110000/



イルミネーション 屋外用 ドレープライト 星モチーフ LED 382球 3.4m 全6色 [ リモコン付き 20パターン内蔵 操作 ] ドレープ8本 コンセント式 防水 おしゃれ クリスマス ライト ツリー 飾り付け イルミネーションライト

イルミネーション ドレープライト LED 442球 長さ 5.3m 全5色 コンセント式 屋外用 防水 タイマー つらら カーテン ガーデンライト クリスマスライト 電飾 おしゃれ スター 星 モチーフ 飾り付け シンボル ツリー 樹木 庭木 カラフル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 11:47:16
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.