1359741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.05
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

GWです~♬

GW前半は夫と息子と3人で
群馬県の吹割の滝に行ってきました。
~↓詳しくはこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202404290000/

GW後半は娘もそろって
家族みんなでお出かけです🚙♬

今回はわたしの提案です。
↓↓↓
私「ねぇ~」
私「長野県の天竜峡に行こう~」

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

長野県在住のブロ友Yさんが
天竜峡についてつぶやいていて
わたしは興味津々ワクワクしちゃったのです⤴✨

天竜峡ってどういうところ👀❓

詳しくは後日つぶやきますが…

今回は
まずこれから行ってみよう⤴✨
👇

~写真コンテス開催です~



フレックス・セルフォン三脚、BLUETOOTHリモートコントロール・カメラシャッター ― IPHONE、SAMSUNG GALAXYなど多数向け ― オクトパススタイルマウント ― ユニバーサルフォンホルダー ― スマートフォン写真撮影のソリューション
↑↑↑
スマホでこうやって家族写真が撮れるのね✨



今回はまず
写真コンテストを先に開催いたします。
(^O^)/(^O^)/(^O^)/

写真の投稿順番も影響がありそうなので
早く選んだ人から紹介しますね。

テーマは
長野県日帰りの旅です。

下記の4枚の写真の中から
あなたが一番好きな写真を選んでください⤴✨
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
↓↓↓

~NO.1~



~NO.2~



~NO.3~



~NO.4~



撮影者はまだ秘密です。
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

誰がどの写真を撮影したのかも
気になりますよね~♬

写真コンテストも回数を重ねてきたので
だいたい誰の写真か想像がつくのかな❓

自分とセンスの似た人を選ぶ傾向もあるのかな❓

さ~て
あなたが選んだ写真は誰のでしょう❓

誰が優勝するのか楽しみですね♬
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)



~📷今日も読んで頂きありがとうございます📷~
今回はまず写真コンテストから始めます。
あなたの一番好きな写真を1枚選んでください♬

明日は旅について詳しくつぶやきますね♬
渋滞に巻き込まれながらも
楽しい1日になりました🚙⤴✨

→→→ 明日へ続く

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

~↓「前回の写真コンテスト」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202403290000/



【楽天2位獲得】望遠レンズ 単眼鏡 携帯用望遠レンズ 魚眼レンズ マクロレンズ Lens レンズセット スマホ用レンズ スマートフォンレンズ 広角レンズ 広範囲撮影 セルカレンズ 12倍望遠レンズ スマホカメラレンズ 顕微鏡チックな写真 撮影機器 0.65X ミニ三脚 12点セット
↑↑↑
スマホ望遠も気になるな~✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.01 21:46:36
コメント(39) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.