134021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事 in Malaysia

今日の出来事 in Malaysia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

5719

5719

コメント新着

さんりょう@ これは おぉ~マーライオンだぁ~ 確か世界三大…
5719@ Re[1]:シンガポールの美味しい食べ物(07/07) さんりょうさんへ ペーパーチキン、こ…
さんりょう@ Re:シンガポールの美味しい食べ物(07/07) ぺーぱーちきん???? 何やら美味しそ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
5719@ Re[1]:思考回路は万国共通?!(05/21) クマちゃん >ま~ねぇ~~~。現だんな…

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん
お写歩 アニキt.d.b(月丼バカ)さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん

カテゴリ

2007年08月18日
XML
カテゴリ:海外挙式
もめて「もう勝手にしろ~~。ムカッとお互い思った日から1ヶ月近く。
どうしたいだの、こうしたいだのとちょこちょこ話して、今日、やっと決定。

結婚式の予約を入れてきた~~~。スマイル

彼はロコスタイルでの挙式をしたかったみたいなんだけど、結局、それはボツ。
なぜかと言うと・・・・・挙式前に教会に数回通う必要があったから。
いくらグアムが近いとはいえ、あと5ヶ月たらずに数回も通えるか~~~。!!

という事で、お手軽なパッケージプランにする事にした。(←あのけんかは何だったんだ。)

ただし、オプションの同行者の送迎云々なんかは地元の友人がやってくれるので、パス。
ツアーは格安パック旅行と思っていたけれど、それ並みにしてもらったので、
今回はマイルで行くのも、別途ツアー手配するのもやめて、まとめてお願いする事にした。

福岡発着の直行便は、コンチネンタルしか就航してないんだけど、
まだツアー料金が発表になっていないので、手配できず・・・・・。
とりあえず私と彼の分だけだけど・・・・・。

本当は式の前々日に現地入りしたかったけど、旅費が1日ずらすと半額だったので、
ここは迷わず前日入りに変更した私達・・・・とほほ。
価格表を見て、一瞬翌週にずらそうかとも思ったが、結局、予定通りの日程で挙式予約を完了。

あとはドレスとオプションと招待カード作りくらいかな。
普通の国内挙式と比べると、断然やる事が少ないと思うので、ゆっくり考えてできそうだ。

あ~~、挙式が楽しみだなぁ。どきどきハート
結婚指輪、また買いたい・・・・・。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 09時42分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[海外挙式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.