017858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セレブリティ77

セレブリティ77

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりくん1007

のりくん1007

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/hevrbni/ …

ニューストピックス

2006年10月02日
XML
カテゴリ:ライフ
引越し家に向けて、家具の調達もしなきゃ~~ウィンク

まずはベッドから。
いろいろ見た据え、BoConceptのベッドに決めましたピンクハート色はもうちょっと濃いヴェンゲ色にしました。

bed

やっぱり快眠は譲れないし、よいものを選ぶべしひらめき
マットレスはウエスティンに入っているのと同じなんだって目がハート

クィーンサイズは、配達の時にエレベーターに入らなかった泣き笑い!!!なんてこともあるので、そういうトラブルを避けるために事前にお店の人が訪問してちゃんと部屋まで運べるかどうか調べて、OKが出ないとオーダーが出来ないらしいしょんぼり

非常用エレベーターはかなり大きかったので、NGってことはないと思うけど、取り合えず次の再内覧の時に一緒に来てもらうことにしました!

しかもオーダーしてからデンマークに発注をかけるので、3ヶ月ぐらいかかるらしいの涙ぽろり

あららショックきっと引越ししてもしばらくはお布団生活なのかしらうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 00時18分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.