721073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘。 fan site せりか’s Toresor 

娘。 fan site せりか’s Toresor 

☆せりかの参戦レポ27☆

poinsettia4☆せりかの参戦レポ27☆poinsettia4


9/24 なっち紺名古屋の参戦レポです!

「安倍なつみコンサートツアー2005秋 ~24カラット~」名古屋紺愛知勤労会館夜の部参戦してきました。

なっち紺初参戦♪
まず一言。。。なちヲタの皆さんごめんなさい!
私、なっち紺なめてました!
なっちの歌声とステージに感動しましたね♪
もちキャワなのは言うまでもありません!

【グッズ】
あえて事前に調べてなく、会場ではいつもの物以外は考えてませんでした。

・DVDパンフ---------\2200
・シーコレカード----\400
・白サイリウム------\300?

以上のものしか買ってません!
タオルはいっぱいあるし(笑)
みんなは\6000~\8000と買い込んでるようですが。。。

DVDパンフは明日見ることにします!

【ライブ】
セットリストは同じでしょう!
参戦レポには転記したいと思いますが、ココでは省きます。

要点のみで。。。

1・恋の花
いきなりキタ━━━ヽ(●´ー`●)ノ━━━!!!
赤いドレスでした♪
CDかDVDの衣装も期待してたけど、コレもまた良いかもっ♪

2・だって生きてかなくちゃ
シングル攻勢です!
この曲好きなんですよね~

MC(確かこのあたり)
カントリー娘。が3人で名古屋にきたら?
手羽先を食べなきゃとかいってて、あさみちゃん?が噛んでたような(笑)
みうなはまいちゃんより大きくなってるかも?

3・夢ならば
ここで衣装チェンジ
ウェディングドレスのような純白の可愛い衣装でした!

5・OLの事情
この曲結構好きになりました!

7・シャイニング愛しき貴方(カン)
ミキティパートは前半は「みうな」後半は「あさみ」が歌ってた気がします?

8・初ハピ
梨華ちゃんキタ━━━ヽ(*≧ω≦)ノ━━━!!!
って居ません、居ません♪
でもコールで「り~かちゃん♪」と言いかけたのは私だけ(爆)

9・いいことある記念の瞬間(なっち&カン)
娘。の歌ですけど、あの手の上下には今だ付いていけません(汗)

11・ミスムン(なっち&カン)
ちょっと違うVerで歌ってくれました♪

13・さくら満開
これはステージが凝ってました!
暗闇で上から何か降りてきたのは見えてましたが、桜色?のカーテンが映し出され、次の曲では花開いたように裾が持ち上がってましたネッ☆彡

14・22歳の私
この歌も好きです。

16・17・シツレンジャー&ピロリン♪
もう大変な盛り上がりです(笑)
シツレンジャーは歌としてはあまり好きじゃないけど、ライブでは必要不可欠で大いに盛り上がりますね!

ピロリン♪は、なっちの「フォー」(フ~ですね)がお気に入り♪
あの甲高い声は、今の娘。で出せる子はいないと思います!

アンコール
17・空 LIFE GOES ON
18・腕組んで帰りたい
2曲しっとり聞かせてくれました!

追い出し・・・ないですね(汗)

・何処だったか、なっちのMC
魚が美味しい季節で、最近毎日魚食べてるとか?
「いいよね~こんな話が出来るって♪」
っってなっちも満足気でした!

・どこかに寸劇
どうもハロー系は笑を取る方向に走りますね(爆)

【総括】
歌が上手な事は百も承知ですが、なっちはハローでは一番じゃないかな?
聞いてて口パク?って思うくらい(汗)上手だもの!

聞かせるライブを堪能しました!
曲によって可愛い声で歌ったり大人っぽく歌ったり出来るのはさすがなっち♪
なかなか出来そうで出来ない事なんですよネッ☆彡

持ち歌は少なくても、娘。の歌が歌えた事、またソロになって一人が多いけどこのツアーではカントリーと一緒にライブのリハから一緒に行う事が凄く楽しいって言ってました♪

モニターが無く残念でしたが、何とかギリで見えるかな(大汗)
双眼鏡は持ってて良かった(笑)
衣装も6回ほど変えてなかったかな?
ステージも派手じゃないけど、上手く演出されてるな~って感じでした!


【時間を経て振り返る】(追記分)
歌唱力高いって事は人を魅了する事が出来るわけですね!
中島美嘉さんとか、平原綾香さんとか。。。
あの2人ほどじゃないけど十分伝わって着ましたね♪
さすがはなっち、参りました。。。


前へ ホームへ 次へ





© Rakuten Group, Inc.