217956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

輸入車~espacio

輸入車~espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

central1994

central1994

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
May 21, 2009
XML
カテゴリ:私の戯言
男性のネクタイ・・暑そうですね~。
カチッと絞めたネクタイをちょっと緩める仕草に
ドキッとしたことがあるエスパシオのウィノナライダーです。こんにちは。
なぜウィノナライダーなんでしょ~?
それは昨夜オータムインニューヨークを観たからです。
2000年の作品ですから9年も前になるんですね~(時が経つのは早いですな
koizumisan
ウィノナライダー 顔が小さくて可愛いですね~。
リチャードギアは・・小泉元首相にしか見えない(ビミョ~です
てゆうか、この映画の結末はあまり好きじゃないです
がっ!たまには季節外れのラブストーリーもオツなもんですね←そうか?
季節外れと言えば、
ウィノナライダーつながりでシザーハンズはいかがでしょうか?
エド・キム.jpg
切ない・・泣き笑い(チョキチョキ
この映画の結末もあまり好きじゃないのに・・
なぜかたまに観たくなります。

いきなりですが、
何もしなくても汗をかく時期になってまいりましたが、
私、昨日わざわざお金をかけて汗を流してまいりました温泉
某所ハーブスチームサウナ
sauna.jpg
「どんだけーーーーっ炎」(IKKOさんも好きだけどはるな愛ちゃんも好き
というくらいの汗をかいたにもかかわらず
体重は1gも減りませんでしたショックなんで~?なんでなのぉ~?

が、久しぶりにたっぷり汗をかいて毒がでたーーーっ感に大満足スマイル
そして中国足裏マッサージを・・・
「痛い・・ 痛い・・ 痛てぇーーーっ!びっくり
どうしても痛みのこらえられない場所が2箇所・・・。
ashi.jpg
「小腸と生殖器ね」とおねえさん。
「え・・・?雫
ゴリゴリゴリ(無言でツボを押すおねえさん
それはどう理解しろと・・?
おねえさん!解説はナシですかーーっ(痛雫
「そんな力入れてないよ~」
いや、おねえさん そーじゃなくて(痛雫

痛みに耐え終わるとスッキリしていて、
施術中に中国式じゃなくて英国式にしておけばよかったと
後悔したことを撤回させていただきます。
おねえさん、ありがとうございました。グッド

しかし・・小腸と生殖器って・・(恥ショック
なんだか焼肉屋さんのホルモン系を思い出しちゃいました~
雫サウナは毎日行けませんが、自宅で半身浴ならお手軽ですね。
入浴剤も色々ありますが、私のおススメはヒマラヤ岩塩KNEIPPです。
みなさんもこだわりの入浴剤があったら教えてください。
それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 05:34:15 PM



© Rakuten Group, Inc.