129036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSALCENTURY299

UNIVERSALCENTURY299

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

と〜ちゃん299

と〜ちゃん299

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

【書籍感想】メイデ… flat2775さん

貴様だってニュータ… しのり1さん
わができ セーパパさん
MEME’S ROOM unyariさん
値上げに負けないた… もぎぞうさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/20
XML
カテゴリ:家族
この連休はスゲーハードでしたw

では、ダイジェストでどうぞ。




まず2連休初日。


午前中、ボウズと二人で散髪に街の美容院へ。

その後、奥さんと合流し食事。

そして某有名関西高級住宅地にあるハイキングコースへ山登りに行ってきました。

ちず

僕がボウズの歳の頃によく親に連れて行ってもらってた所です。



ボウズが大きくなったら連れて行こうと思っていたのです。

ボウズももう5歳。

十分行けるだろう・・・・・・・と思っていたのですが・・・・



めちゃめちゃハードでした。

うへえ!
俺の記憶違い!?
もっと楽チンだったような気がしてたのにぃ!!!


うひゃあ

こんなトコを登りますw

つーか入り口にたどり着くまででヘバりぎみなと~ちゃん一家。

阪急芦屋川駅から川沿いにひたすら北へ。

セレブな家を鑑賞しつつやっと登山口へ。

登山口

ココには「高座の滝」なる滝があって「滝の茶屋」という休憩所があります。

茶屋

たき

ここで一服。

へろへろボウズはチューペット40円で元気回復w

休日はここでいろんな催しがあるようで
この日はフルートの演奏なんかしてました。
おしゃれなカフェの出張もありましたよw

さあ登るでぇ~!!!!!




まだまだ

が一向に目標にしていた地点につかず・・・・・・・・

どこまで登るんだ?コレ。


足が震えそうになってきた両親たちw

が、ボウズは岩のぼりがいたく気に入ったらしく逆に元気が増すばかりw


途中、5歳児がこんな所にくるのが珍しいのか沢山の人に声をかけられましたw

そうぐう

いのししにも遭遇・・・・・・・・・・・・・。


ちょーいいながめw

↑コレは頂上ではありませんw
たぶん半分も登ってないと思います。
目的地である「風吹岩」という所はもっとキレイな景色だったのですが
つかれのあまり写真撮るのを忘れてました。



登ったからには降りなきゃいけないのですが・・・・・・・・・


崖ですな

↑コレを又降りる気には到底なれず、迂回して下山しました。

神社

降りてきたトコにある神社。


出かける前にいろんなHPを見て2時間コース、ファミリー向けという事だったのですが・・・・・・・

3時間半かかりましたよ!!
ちなみに足を引っ張ったのは大人w

僕は今、筋肉痛です・・・・・・・・・・・・・・・・



でもおもろかったっすよw
お近くの方は是非どうぞw

阪急芦屋川~ロックガーデン~風吹岩~保久良神社~阪急岡本


二日目・・・・・・・・・・・

一日目の疲れも取れないまま

県北までGO!

運転手は当然と~ちゃんだあ!!!



後部座席では

爆睡の奥さん。

テンション上がりまくりので奥さんの眠りを妨げるボウズ。

「まだ~?まだ~?」と急かされます・・・・・・・


途中休憩をとりながら2時間半ほど走らせてきたのがココ


わざわざ
2時間半かけて
そうめん食べにやってきました!!



そうめんより寝たいかも・・・・・・・・・?


ここのそうめんはズームインスーパーで紹介されていただけあって一風かわっています。

いわゆる「流しそうめん」なのですが、

そうめんが
川を越えて流れてきます!!


さあ!こいっ!

よっしゃあ!って感じですw
気合も入りますw

味も播州そうめんの最高峰「揖保の糸」の特級なだけあってなかなかw



で2時間半かけてやって来て、15分ほどで食い終わりました。

それで帰るのもなんだか・・・・・・・

つーわけで

いろいろ寄り道w




この辺、川の水が恐ろしくキレイなので




川につっこんできました!


じゃぼーん


フリチンですw

せくしーw


福知渓谷という紅葉の有名な所なんですけど、この時期でも十分キレイでしたよw

うつくしい!

つりばし
台風の爪あとが少し痛々しかったですが・・・。


渓流にきたら釣りでしょ!つーことで釣りもしてきました。

あゆ

↑これは売り物の鮎の塩焼きw
天然モノで400円なりw

ボウズにつりをさせたのですが
えらいものを釣ってくれました。

でかい!

30センチ強のニジマス。

顔が青ざめる奥さん。

「誰がさばくの!?」

顔が青ざめるボウズ。

「こわい!」






結局僕がさばきました。

こえー。



てなわけで二日続けてあそびまくって今日は仕事になりません。

しんどすぎ。

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/20 02:39:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.