128958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSALCENTURY299

UNIVERSALCENTURY299

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

と〜ちゃん299

と〜ちゃん299

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

貴様だってニュータ… しのり1さん
わができ セーパパさん
MEME’S ROOM unyariさん
値上げに負けないた… もぎぞうさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/19
XML
カテゴリ:ボウズ
僕は割と手先が器用な方なんじゃないかなあ?と思う。


美術は10か9か2の評価だし、


楽器だって弾ける


プラモデルも作るし


仕事は設計だし、


料理だってできる


ただどれ一つ極めてはいないところがなんとも僕っぽいでゴワスwww






そんな僕の息子、ボウズですが本日遠足の予定。


ずいぶん楽しみにしてたようですが、残念ながら天気は雨。


朝、家を出る時は降ってなかったのですが、恐らく中止になってるでしょう。


うーん。


そんならせめてお弁当ぐらいは楽しく食ってもらいたい!と、


と~ちゃん、気合いれちゃいましたw


そうっす。


お弁当を作ったのです。


が、


と~ちゃん、あんまり料理の盛り付けセンスに自信がありません。


なのに以前、無謀にも今流行りのキャラ弁に挑戦したのです。



A弁ガンダム弁当(つもり)


うーん。

ださいw

がんばって作った当時は、なかなか良く出来たとおもってたのですがw


もちろんボウズはこれでも「ガンダムやー!!」と喜んでくれたのですが、


僕のちゅうとハンパに手先が器用だ!というちゅうとハンパなプライドが↑の、

ガンダム弁当ごときの出来じゃ納得がいかないのです。


つーわけで、今回はリベンジだ!リベンジ。


いぐいぐのにっこにこ日記。のいぐすけさんのナイスなアドバイスの元、


今朝早起きをし、思考錯誤の上完成した弁当がこれだー!!!

























keroro

ケロロ軍曹弁当!!DEATH!!





ケ、



ケロロ軍曹に見えるよねっ!?


と~ちゃんがんばったよ!!


これで遠足中止でも楽しんでくれるかなあ・・・・・・・・・・・・?











つーか、今回形にこだわりすぎて、味見するの忘れたけど大丈夫かなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/19 11:39:50 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ボウズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.