128932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSALCENTURY299

UNIVERSALCENTURY299

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

と〜ちゃん299

と〜ちゃん299

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

貴様だってニュータ… しのり1さん
わができ セーパパさん
MEME’S ROOM unyariさん
値上げに負けないた… もぎぞうさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/22
XML
カテゴリ:いろいろ
いやあ。


ほんと世の中いろんなバトンがあるもんです。


今回、(^∇^) ゆうき&まなみ’s Roomのゆうきパパさんから、


「指定バトン」と言うものが回ってきましたよw


■指定型バトンのルール■
・廻してくれた人からの『指定』を『』の中に入れて答える
・廻す時。その人に『』を指定して廻す
・次に5人に廻す


なるほどねー。


つまり『』に『ちんちん』とか書けば、


次の人は『ちんちん』について答えなければならない訳だw(セクハラ暴走中)


そんなバカな事を僕が(せっかく)考えているのに、

ゆうきパパさんは真面目なお題をくれました。





ちっ。





お題。


『わがまま』






●最近思う『わがまま』

さいきん流石に、老けたなあ・・と思う。
見るからにシワシワだし。

今年度で定年。

ムリをせずにがんばって欲しいと思う。


●この『わがまま』には感動

僕も30オーバーのおっさんですが、それでもまだまだ子供なんでしょう。

孫ともどもお世話になってます。

ありがたやーw


●好きな『わがまま』

ボウズの歳の頃を過ぎ、小学校にあがった頃にはもうあまり好きだ!って

意識して思った事は無いように思います。

それからはオトナになるまでウザイ存在でしたねー。

それが結婚して、ボウズが生まれると変わりましたw

ああ、僕は好きだったんだなあwわがままの事w

なんつってwww


●こんな『わがまま』は嫌だ
 
とは言え、クチうるさいのはカンベン!!

あーだ、こーだ子供扱いはもうやめて欲しいっすねーw

あと、ボウズにおもちゃ買いスギw


●この世に『わがまま』がなかったら


僕いませんw



わははw

あー。

でもいつか居なくなっちゃいますよね?

僕がボウズの歳の頃、

既に母方の祖父。父方の祖母は居ませんでした。

とにかく、親孝行がしたいです。

あなたが居なければ、僕の今の幸せはありませんでした。

本当に感謝しています。

ありがとう。








「我がママ」







ボケたつもりが真面目な内容になってしまいましたw


そんな流れで次のお題です。




お題。


『わがちち』


で、お願いしますwww



次にまわす人5人。


バトンが回ってきたら必ずまわす二人、



こんなことがのきむさん。

悪徳不動産の裏ネタ話のウニ太郎さん。

あと3人は・・・・・



tuk-tuk*~子育てママの息抜きブログ生活のサトさん。

日常的の大の字さん

子供といっしょにどこ行こう?のBeckyさん


いつもどおり気が向いたらやってくださいなwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 06:04:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.