128971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNIVERSALCENTURY299

UNIVERSALCENTURY299

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

と〜ちゃん299

と〜ちゃん299

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

貴様だってニュータ… しのり1さん
わができ セーパパさん
MEME’S ROOM unyariさん
値上げに負けないた… もぎぞうさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/24
XML
カテゴリ:と~ちゃん
夢を見ました。



バーベキューをする夢です。



場所は兵庫県は丹波篠山にある河原。



僕はボウズをつれて、友人家族と待ち合わせます。



その友人家族ってのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







しのり一家





ビッター一家でした。



おお!?




僕らは肉をつつきながら、何か話をしてます。


なんの話かは覚えてませんが、ガンダムの話でしょうwどうせw


子供たちはすぐ仲良くなって一緒に遊んでいます。


僕の夢にでてきたビッターさんの奥さんは何故か、


ケバかったですw(ゴメン!!


もちろん、子供たち以外はおめにかかったことがないので僕の完全な想像の姿。


しのりさんもビッターさんもガッシリした大きい人のイメージですw


名前もHNで呼び合ってますw


その後、しのりさんが自宅に招待してくれるのですが、


なぜか自宅は京都の山奥にあるという設定。


僕の車に全員乗って移動です!


れっつごー!!!


・・・・・・・・・・・・・・・という夢でしたw




見た事もあった事もないブログ友達本人が夢に出てくると言う、

ちょっと不思議な感じwww



そしてふと思った。

僕はオフ会とか行った事がないのですが、

やっぱりオフ会ってHNで呼びあうのですかね?



・・・・・はたから見たらおもしろいだろうなあw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/24 10:50:22 AM
コメント(16) | コメントを書く
[と~ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.