279981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CEPTER

CEPTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space


日本のおかしな事
官僚の天下り
パチンコの換金
NHKの受信料強制徴収
これらが無くなるまで抗議を続けるぞ
2011.04.18
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類

録画したニュースを見てたらまた県警がやらかしてた静岡県警って取り締まりと公金横領のどっちが本業なんだ24時間裏金作りの事を考えてるのかもう幹部を全員国外追放にして入れ替えなきゃダメだろ
東京のマスコミは早く静岡県警を叩けよ毎年金銭問題が出てくるのになんで全国ニュースでやらないんだ普通なら何人かクビになるぐらいの事件だろ


NHKはスクランブルにしろ不公平を放置するなニュースで企業の宣伝や芸能ネタを放送するのやめろ受信料を値下げしろスクランブルについて全員にアンケートをしろチャンネルが減ったBSの受信料を早く値下げしろよ
今日はBSジャパンでやるセリエAの試合と同じ試合を2時間先にやってたなこれは電波と受信料の無駄遣いだろ


あした
BSジャパン 20:00 [新]地球遺産の旅~Love Earth フランス華麗なる宮廷文化とその足跡を訪ねて 
BSジャパン 21:00 ブレイブワン 2007年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 02:54:40
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Profile

CEPTER

CEPTER


© Rakuten Group, Inc.