280223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CEPTER

CEPTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space


日本のおかしな事
官僚の天下り
パチンコの換金
NHKの受信料強制徴収
これらが無くなるまで抗議を続けるぞ
2011.04.25
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類

ランドルフ再雇用かよ投手が足りないのに解雇した無能をクビにしろ


19時前からずっとやってた会見で東電とマスコミが癒着してる件で膨大な広告費とかやらせ会見について細野に質問してるとき地上波はくだらないワイドショーをやってたな
この会見はフリーの記者が入ってたからいつもの会見では出ない質問が多かったが地上波では全部カットされるんだろうなNHKが深夜にノーカットで放送しろよ


官僚とマスコミが世論操作したおかげで今週の世論調査では財務省の筋書き通りの数値が出たようだな
増税が失敗して経済が衰退し立ち直れなくなっても一切責任を取らなくていい官僚とマスコミが一体になれば何でも出来るんだな独裁国家と同じじゃん数年後誰が責任を取るんだろうな



NHKはスクランブルにしろ不公平を放置するなニュースで企業の宣伝や芸能ネタを放送するのやめろ受信料を値下げしろスクランブルについて全員にアンケートをしろチャンネルが減ったBSの受信料を早く値下げしろよ
まだBSプレミアムで19時から55分も番宣やってるのかよいい加減にしろ役員たちやNHKの見張り番である経営委員は何してるんだ非常識な番宣のをこと知らないのか認めてるのかどっちなんだ


あした
BS11デジタル 20:00 悪魔のくちづけ 1997年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.26 01:05:44
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Profile

CEPTER

CEPTER


© Rakuten Group, Inc.