4040222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cev86830 の地方競馬予想など

cev86830 の地方競馬予想など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cev86830

cev86830

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2005/11/01
XML
テーマ:迷惑メール(917)
10月の国内迷惑メールの総数は109通でした。
先月の102通から微増です。

ランキングは以下の通りです。

10月の国内迷惑メール数ランキング

1位 NTTPCコミュニケーションズ=57通(↑先月2位)
2位 FreeBit=33通(↓先月1位)
3位 アルファインターネット=4通(↑先月4位)
4位 OCN=2通(↓先月3位)
4位 USEN=2通(↑先月5位)
4位 パナソニック=2通(↑先月5位)
4位 ニフティー=2通(再登場)
8位 ODN=1通(再登場)
8位 IIJインターネット=1通(初登場)
8位 U-netインターネットサービス=1通(初登場)
8位 朝日ネット=1通(初登場)

1位のNTTPCと2位のFreeBitが他社を圧倒している図式に変化はありません。
競馬で例えれば、この2社の馬連は1.0倍、といったところでしょうか。
3連複はちょっと妙味があって、今月はアルファインターネットが3位でした。
でも2位とは大差です。

グラフにすると、以下のようになります。

SPAM1710

今月は「未通報」がわずか3通でした。(先月は21通。)
これは、海外からのSPAMの自動削除プログラムの精度を上げたためです。
日本以外のISPからのメールは、完全に削除するようにしました。
米国からのメールも削除するようにしたので、マイクロソフト社からのメールも削除されてしまうようになってしまいましたが、マイクロソフト社からのメルマガは特に必要はないので、配信停止にしました。

各社の詳しい対応状況は、フリーページの迷惑メール通報先に、まとめています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/01 06:15:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[迷惑メール・迷惑電話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.