4077434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cev86830 の地方競馬予想など

cev86830 の地方競馬予想など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cev86830

cev86830

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/01/10
XML
カテゴリ:ネットでお小遣い
今日、楽天から以下のようなメールが来ていました。

> ○○ ○○ 様
>
> 平素は楽天市場をご利用いただきありがとうございます。
>
> 楽天市場では、先日来より各種サイトで「楽天ブックスポイント
> プレゼント」を行っておりました。
>
> しかしながら、キャンペーンの趣旨とは異なった利用が多数散見
> されましたため、今回のキャンペーンは誠に勝手ながら
> 中止とさせていただくこととなりました。
>
> そのため、当該キャンペーンで獲得されました楽天スーパーポイントに
> 関しましては、取り消しの作業を行わせていただきます。
> (ポイント獲得・利用履歴ページには「楽天ブックスポイントプレゼント
> 取り消し分」と表示され、マイナスポイントが表示されます。)
>
> なお、キャンペーンの趣旨にご賛同いただきましたお客様には
> 大変申し訳ございません。
> 弊社が確認する中で、正規の利用であると判断されるお客様には
> 別途連絡をさせていただきます。
>
> 弊社といたしましてもこのような結果となり誠に遺憾に存じますが、
> なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
>
> 今後とも楽天市場をよろしくお願い申し上げます。
>
>
> -------
> 楽天株式会社
> termpoint@rakuten.co.jp

全く勝手な通知です。

「正規の利用であると判断されるお客様には別途連絡をさせていただきます。」とのことですが、どうやって正規の利用であるかどうかを判断するのでしょうか。
私は不正にポイントを取得していませんので、私には通知が来るはずです。
でもきっと楽天は通知などしないでしょう。

「弊社といたしましてもこのような結果となり誠に遺憾に存じます」とは、まるで自分たちに責任がないと言っているように聞こえます。

私のブログからポイントを取得して取り消された方、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

今日あたり、楽天の株価は暴落するんじゃないでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/10 05:41:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットでお小遣い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.