095772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

起業家成功への道unlimi-kumagai0815

起業家成功への道unlimi-kumagai0815

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

経悟空

経悟空

Freepage List

Calendar

Headline News

2010.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雨が降ったりやんだりで梅雨の天気ですね。

皆さん、梅雨時は健康管理に気をつけてくださいね。

そういう自分も最近、健康を気遣ってか、しそジュースと苦手な黒酢を水で薄めて飲んでます。(苦い~)
でも何だかスカッとしますね(笑)


この梅雨時は水分補給もかかさずに。

気持ちもジメジメしないようにスカッと何かに挑戦して行きましょう!

大地も夏の暑さに耐えるように水分(雨)を補給していますね。

作家の武者小路実篤は
「この世に生きる事は、時につらすぎる事があるであろう。だがそれに勝ちぬいて生きる者こそ勝者である」と言っています。
人生においても水分を補給する時があります。

その時こそ過去を振り返って今に生かし未来を切り開くように今を大事にしてほしいですね。

「雨が降って地固まる」とあります。

人生の梅雨時に何をするのか。

「あなたの進む道はふたつ。前に進むことなく、今のやり方に安住し続けるか。あるいは、夢に向かって挑戦を繰り返し、自分の可能性を高めていくか。どちらを選ぶかは、あなた次第だ」
スティービー・クレオ・ダービック

そういう自分も、まったりしてないで、しそジュースを飲んで勉強しよう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.20 17:37:07



© Rakuten Group, Inc.