208541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*:・'゜☆私のブログ*:・'゜☆

*:・'゜☆私のブログ*:・'゜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

chierin☆

chierin☆

日記/記事の投稿

2016年06月25日
XML
カテゴリ:帰省・旅行
  • PA0_0240.JPG
  • PA0_0236.JPG
  • PA0_0235.JPG
  • PA0_0234.JPG
  • PA0_0232.JPG
  • PA0_0231.JPG
  • PA0_0230.JPG
  • PA0_0229.JPG
  • PA0_0228.JPG
  • PA0_0227.JPG
 
 
 

  • PA0_0226.JPG
  • PA0_0225.JPG
  • PA0_0224.JPG
  • PA0_0223.JPG
  • PA0_0222.JPG
  • PA0_0221.JPG
  • PA0_0219.JPG

  • PA0_0218.JPG
  • PA0_0217.JPG
  • PA0_0216.JPG
  • PA0_0215.JPG
  • PA0_0214.JPG
  • PA0_0213.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼん3月にツアーしてから3ヶ月

そろそろ何処か行きたいな~と

夫と猪苗代にあるホテルでお食事と温泉ツアー

夕食はバイキングと和食、洋食のコースがあります

日本酒によく合う和食プランというのにしました

ここのお勧めの会津の地酒セットで

私達には珍しく日本酒を頂きました

説明聞きながら良く冷やした物や熱々の物を食べ頃で

サービスして下さるので主婦には嬉しくて美味しい時間でした

この時期リーズナブルに泊れて良かったです

小学生の団体さんがあって少し賑やか 

プールで元気に楽しそうに泳いでました 

お部屋でお菓子を食べたりのんびり過ごして

翌朝は普通の和洋バイキングでお腹イッパイ

ここのハーブ園があるけど思ったより

雨降りになって来たので行くのは止めました

以前に来た事があったし、おうちのプランターも

気になったので早目に帰りました 

お食事と温泉でのんびり出来たので

これからちょこちょこ行きたくなりましたハート 

 

 

    見て下さってありがとうございました。

    ポチッと応援よろしくお願いします。<(_ _)>

      

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月26日 00時12分12秒
[帰省・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.