167168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静岡茶「和茶倶楽部」徒然ブログ

静岡茶「和茶倶楽部」徒然ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2006
XML

今年度、最後の大きな品評会が先日行われました。

結果が今日の静岡新聞夕刊茶業欄、中日新聞朝刊に掲載されています。

第42回静岡茶品評会(鶴亀品評会)の亀部門にて

一等一席   農林水産大臣賞 を頂きました。

鶴部門でも、二等一席でした。

昨年の静岡県知事賞に続きの受賞で、とっても喜んでいます。

表彰式の記事はもう少し大きく掲載されるとは思いますが、

今年度も、

東京、静岡 地元全てに入賞することが出来ました。

よかった~。

取り急ぎご報告まで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2006 08:41:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お茶にまつわるお話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

komataea

komataea

Favorite Blog

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

三木大雲さん 台北縣さん

感情感応デリバリー な お やさん
売上倍増戦隊 カフ… yes!yes!!yes!!!さん
雑記・エルプラン lplanさん
魔法使いご用達の店 ピクニックな雲さん
本来のあなたの力 キャシ 天野さん
中野光崇 紅茶専門… 中野光崇 紅茶専門店 京都セレクトショップ verygoodtea.comさん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん
杉並区 司法書士 前… samihopeさん

Comments

小西洋子@ お茶のネーミング <いろはお茶><お茶をありがとう> <…
小西洋子@ ネーミング投稿 ゆめかなう夢叶有、きらら希良良、みやこ…
小西洋子@ ネーミング投稿 てぃふぁにー、春色、恵天、希良良、小町、伊…
小西洋子@ ネーミング投稿 <朝霧、ほほえみ、明日があるから、心や…
komataea@ Re:ありがとうございました(10/05) templeislandさん ご覧いただきありがと…
templeisland@ ありがとうございました 早速見てみました。 種類があってどれに…
komatea0923@ Re:国産包種茶(10/05) templeislandさん >国産包種茶を検索し…
templeisland@ 国産包種茶 国産包種茶を検索していてたどり着きまし…
komatea@ Re[1]:中学受験のその後・・・(04/12) ぴんく はあとさん はじめまして!!! …
ぴんく はあと@ Re:中学受験のその後・・・(04/12) はじめまして。 高校でスポーツ特待だと…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.