489131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/05
XML
カテゴリ:お買いもの

31.jpg

近くのスーパーで見つけたかわいい寄せ植え。
バラやガーベラ、アイビーなどピンク+グリーン系でまとめられています。
お値段は780円!即買いです。
一緒に行ったうちの母もホワイト系とイエロー系を。
やっぱり花はいいですね~

30.jpg


------------------------------------------------

 

       


家の外構工事が始まっています。
家は出来上がっているのですがあたたかくなるのを待って
玄関周りやウッドデッキを作るそうです。
土曜日にはJホームさんの提案で
玄関のアプローチのコンクリートに家族で手形を押しました。
でも枯葉や土埃で埋もれるような気も…ま、記念なのでいいか。

あとはウッドデッキができれば完成です。
どんな仕上がりになるか楽しみです。



   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/05 09:05:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.