488599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/28
XML
カテゴリ:イベント

マカナウフライヤー2.jpg

マカナウ、近づいてきました。
昨日、発送を終えちょっとホッとしています。


--------------------------------------------------------

発送日はいつものことバタバタなもので、
抱っこひもや、ハギレセットの画像は撮れませんでしたが
マカナウで実際手にとって見ていただけるとうれしいです。
ハギレセットはニット中心です。

20.jpg
1、ベスト110cm、帽子54cm着用。
  あゆむにはまだ52cmの帽子でいいかんじでしたね。
2、耳付き帽子♪男の子にはもちろん、女の子でもOKです。48~56cm5サイズ
3、おなじみsonoさんのニットベレー。48~52cm着用。
 丁度良い大きさでまだ余裕あります。
4、スパッツはこのまま履くことはないと思いますが、伸び・戻りとてもよく
  
生地も厚みがあるのでこれからにもお勧めです。
 

でも、残念なことに家の用事でマカナウには行けないんです。
遠くからイベントの成功を祈ってます!!!
ロックさん、よろしくお願いします。

 

------------------------------------------------------------

19.jpg

週末のバス遠足、盛岡動物公園で。
ウサギを抱っこしてあゆむはご機嫌。
ちっちゃくてやわらかくって、かわいかった~

抱き方をあゆむに夢中で教えていて
気づいたら私のバッグの上に二つぶのうさぎの糞があってビックリ!
見てすぐに糞だと分からなくて、まじめにウサギの餌かとおもった…(笑)

つくるは帰りのバスの中でも友達と大盛り上がりで
にぎやかで楽しかったようです

行くまでいつもダダこねるんですよ、面倒くさいとか、ゲームやって待ってるとかね。
行っちゃえば全力で楽しむんですけど、
はじめっから素直になってほしいんですが
そういう年頃なのかなぁ。

今回は子供会の行事でしたが、
時々はバス遠足もいいものですね。


21.jpg

急に寒くなると紅葉がきれいって言いませんか?
そろそろ見ごろかな…

 





そろそろ年賀状準備の時期ですね。
今年はこれ、買いました。
かわいいのに680円の値段にも満足です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/28 11:25:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.