488294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/14
XML
カテゴリ:オーダーの品

012.jpg

頼まれもののつば付ニットキャップ。
ママとお子様へお名前入りで、とのご注文でした。
Mちゃん、お待たせしてごめんねーーー♪

--------------------------

 

どっさりと降り積もった雪も徐々に解けだしてきて
運転もかなり楽になってきました。

明日はあゆむの卒園式。
そして
次の日から春休み。
幼稚園大好きなあゆむには預かり保育に行っていただいて
とりあえず1週間はお弁当とお菓子を持って卒園後も幼稚園に通ってもらおうと思っています。

その間にできる限り、今いただいているオーダーをこなせるように
頑張ります。

---------------------------



昨日はいつもお世話になっているお客様とランチ♪
普段なかなかこういう機会ってないんですよね、
今年に入ってからコパンメンバーとも顔を合わせてなかったので
一緒にワイワイ楽しかったですーーー
いただき物まで…ありがとうございました!

4月にイベント参加を予定しています。
近くなったらお知らせしますね。

 


入学でそろえるものの中に「防災頭巾」があります。
いろいろ検索してこれが一番かわいい!!
でも、かわいさじゃなく防火生地とかになってた方がいいのかな…


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/14 05:22:29 PM
コメント(3) | コメントを書く
[オーダーの品] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.