488262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/01
XML
カテゴリ:イベント

094.jpg




楽しみ♪なイベントが近づいてきました!
明日は是非、ちゃままさんへ遊びにいらしてくださいねー(*^_^*)v
shizueさんの靴下も楽しみです♪
↓こんなかんじで持って行きます!


105.jpg
1、ベージュのしっかりニットでタートルフード  90,100cm
3、ニットジャケット 90cm


106.jpg
5、ニットチュニック  90~100cm、110~120cm
6、切り替えレギンス 110,120cm


107.jpg
9、ニットベレー 45~48cm、48~52cm 2サイズ
10、9の裏側です。

ニットベレーは何度作っても全く同じにはならないんです。
その時の気分で色味が変わります(笑)

あともう少し作業頑張りまっす!
男の子用、星柄ベストくらい作れるかなぁ・・・
最後まで頑張るぞっ!

オシャマルシェよろしくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/01 01:52:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.