488269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/12
XML
カテゴリ:イベント

44jpg.jpg

先月イベント用にflowさんにオーダーしていたハンガーラックが
我が家にやってきました!

ジャンクな感じの雰囲気がかわいいんです。
天板には洋服ものせられるし、chaccoのロゴもいいでしょー!

そして一番のポイントは「ザ・折り畳み式」デス。
天板を外すとパタンと脚が閉じるのですが、
更に足を内側に折りたたんで、小さく畳むことができるんです。
組み立てると160cm、畳むと130cm。
私の車にぴったりのサイズ!
以前から大き目のハンガーが欲しかったのですが、
折り畳みできるものってそうないんですよね。

色々と細かな相談に乗ってくださったflowさんに感謝です。

テンションあげて明日の搬入に臨みますよー



114.jpg

冬のcopain始まります!
 
12月14日(金)八戸卸センターにて。
open 10:00 ~ close 15:00

今回は2階の広い会場となりました。
4つのワークショップではいつもできない楽しい体験、してみてくださいね(*^_^*)
今のところ、天気もよさそうです。
遊びにいらしてくださいね。

 

 

----------------------------------

 



48jpg.jpg

紙もの。
繋げたらかわいいかなぁ・・・とね。考え中。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/12 06:33:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.