488307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/18
XML
カテゴリ:イベント

001osha0708th.jpg

先週、
copainが無事終わりましたが、
次は今年最後のイベント「oshamarche」に参加します。
今週20日(金)、21日(土)にちゃままさんで開催ですよー。
前回の天気は嵐だったんですよねぇ、今回のお天気はどうかなぁ…
どうか晴れますように!!!

今回はcopainでも人気だった、むうちゃんのレジンのワークショップがあります!
絶対楽しいと思いますのでご自分だけのオリジナルアクセ、是非作ってくださいね。
詳しくは↓こちらご覧ください。

Oshamarche 8th ワークショップ告知スキャン.jpg


お店番はshizueさん、ねーさん、むうちゃんにお願いしています。
みんな、お世話になりまーす!

 

------------------------------------- 



イベントのもの、バタバタですが、楽しく作りました♪

主催のshizueさんは「好きなものを好きなだけ作ってね」と言ってくれるので
量は少なめですが、いらないところに時間をかけたりして(笑)楽しんで作ってます。


61.jpg

ネックウォーマー、もう雪もちらつくし、皆さんお持ちだと思いましたが、
自分用がどうしても欲しかったのでイベント用に大人用、作ってみました。
↓子供用のボディだとわかりづらいかなぁ。
適度にたるみが出るようにしたつもりです。

62.jpg







ちょうちょのあっぷりけ。楽しいんですよー
キルトニットであったかです。

66.jpg







このふわふわ生地はネックウォーマーの裏側と同じ生地。
のびのびで着やすいです。

64.jpg




上と色違い、サイズ違いで。
この黄色のリングフラワーの生地が好きなんですよねー

65.jpg




ストールカーデの素材は圧縮ウール。(…だと思います^^;)
分厚くないので、重ね着とか、春先にもよさそうな厚みです。

63.jpg



あとはヘアピン、スタイなどがあります。
もう少し発送までに時間があるのでもうちょっとつくれるかなぁ…
がんばります!

是非遊びにいらしてくださいね!



-----------------------------------------

 

次はオーダーの品、頑張ります。
バタバタしてご連絡が遅れてますが、順に仕上げていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/18 11:44:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.