488282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/24
XML
カテゴリ:イベント

005.jpg

006.jpg

↑オーダー、出産祝いのセットです


クリスマスイブですね♪
朝から子供会のクリスマス会の手伝いで「すいとん」作りしてきました。
粉からこねましたよー。
大鍋でつくる料理って特別なものが入っていないのになんかおいしいんですよね~
ごぼういっぱいだったからかなぁ。それとも雰囲気なのかなぁ…

子供たちもケーキのデコレーションを楽しんで、レクレーションして
お土産もらって、楽しい時間を過ごしてました。
やっぱり子供たちの笑顔はいいですね~♪


---------------------------------------------

 

先週あおもりの「ちゃまま」さんで行ったイベントOshamarcheが終了しました。
私の手違いで2日目のみの参加となり(みんなに爆笑されましたが)
お寒い中、足を運んでくださった方々ありがとうございました。
ちゃままさんのランチもおいしかっただろうなぁ…
お店番してくれたshizueさん、ねえさんむうちゃん、ありがとうございました。
ちゃままさん、また来年よろしくお願いいたします。



----------------------------------------------


子供たちの冬休みもはじまりオーダーも足踏み状態です。
家の掃除もやんなきゃなぁ…
まず、あれもこれもやるだけやって、気持ちよく年を越せるよう頑張ります!


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/24 01:45:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.