488125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/11
XML
カテゴリ:イベント



3月23日(土)、24日(日)にはっちで行われる
手仕事人の小さな暮らふと市」に
trois poches(トロワポッシュ)として参加させていただきます。

trois poches(トロワポッシュ)は
リーダーの大人服・子供服sonoさん、レジンアクセma+rikoちゃん、
子供服 chaccoの3人組みユニットです。


かわいい作品が作れるよう楽しみながら頑張ります♪



26.jpg


----------------------------------------------------




さて、イベント用にまずはスタイ、作りましたよー

27.jpg

パターン:amie poche

首元はゴム入りなので長く使えます。
全部違う柄ですので1点ものですよー♪

何でもできるなら一日で作り上げたいのですが、
このスタイだけは制作に2日以上はかかってしまう…
数も数だから仕方がないのですが。
けど、柄あわせが楽しいのと、出来上がりがかわいいんでやめられないんですよー

出産祝いに添えていかがでしょうか?


--------


ジャケットがいらなくなった頃に重宝しそうです。


28.jpg

パターン:one’s one (ロゼットカーデ)
サイズ:110.120.130cm

あゆむが着ているのはあゆ用に作ったもの。何度も着てます(笑)
120cm着用でおしりが隠れるくらい、たっぷりしています。
(あゆむ:身長122cm、体重25kg)

とにかく形がかわいい!!もんでイベント用にも作りました。
羽織りものとしてこれからの季節によさそうです。



------------


こっちはねじねじ

29.jpg

パターン:muni 
ねじねじロールアップパンツ

サイズ:90.100.110.120cm

この形もお気に入り、春用に花柄をちらっと見せて作りました。
おしりもかわいいんですよ、って画像撮り忘れましたけど・・・
↑のロゼットカーデと相性が良いです。

ほとんどの生地は制作前に洗いと乾燥機をかけているのですが、
こちらは風合いを出すために制作後に洗い+乾燥機をかけてます。



少しずつですが、かわいいものができるよう頑張ります!
イベント、遊びに来てくださいねー♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/11 10:44:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.