488288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/05
XML
カテゴリ:オーダーの品

 

50.jpg

オーダーの入園バッグのセットをギリギリで納品しました。

アップリケのご希望は「ロケット」!
ということで宇宙っぽい生地から男の子の顔をくるみボタンにして
ロケットに乗せてみました(#^.^#)v
全体的にキミドリ×ブルー×茶色で仕上がっています。
どのバッグもスタンプでお名前入りです♪

 



52.jpg

 コップ入れ、お着替え袋

 



51.jpg

お食事エプロン
園指定ということで、後ろは紐ではなくゴム付です。

 

 



53.jpg

生地集めと図案が決まってしまえば早いのですが、
縫いだすまでがこうしようか、ああしようか、と苦しい…
でも縫いだすと楽しくて止まらないんですよねぇ。

私、毎回このスタイルで、縫い始めるまでに時間がかかります。
皆さんはどうなんでしょうねぇ…



 

 




こちらも入園バッグセット。
レッスンバッグと巾着型2つです。
汽車のアップリケでオーダーいただきました。

54.jpg

「パンダ」が乗っております。
こちらはネイビー×赤×グリーン×茶で。
汽車は定番なんですが、このパンダにほっこりします。




55.jpg

たくさん使ってもらえると嬉しいです!

これを持って幼稚園に通ってくれるんだ、と思うと幸せな気分です。
オーダーありがとうございました!!!

 

 ----------------------------------------

 


これ、かわいいでしょ!

いただきもののジンベイザメのクッキー。
中身はすぐに子供たちによってなくなりましたが
この缶に何を入れようか、かわいくて眺めています。

みくるママ、他にも色々とありがとうございました!!!


56.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/05 02:10:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[オーダーの品] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.